検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,262 hit

55 ページ10

.

Aside



毎日の日課になってる
翔太くんとのメッセージのやりとりが
私の楽しみになっていた

たまにする電話も
まだ緊張してしまうけど
いつも面白くて楽しませてくれるから
素で話せてる自分がいて
もっと話したいっていつも思う



今日もいつものように雑誌の撮影や取材など
いくつか朝からやってて
朝早かったし最近休みもなかったから
夕方には終わるようにしたからねって
高橋さんに言われた


その話を聞いた時
翔太くんは何時に終わるのかな?
早く終わったら会えないかな?
なんて考えてる自分がいた



移動中に携帯を見ると
翔太くんからメッセージが来てて



翔太今日は終わるの遅いのー?


こんな些細な内容の
翔太くんからのメッセージにも
送られてきてるってだけで
嬉しくなってしまう


A今日はねー夕方には終わるの!

A翔太くんは遅くなるの?



早かったらご飯でも行きませんか?
って送ろうと思うけど
恥ずかしくて中々送信ボタンが押せない



トーク画面を開いたまましばらく
どうしようかって悩んでいると



翔太俺も夕方には終わる予定だよ

翔太ご飯でも行かない?




『嘘!!』


翔太くんも早く終わるみたいで
まさかのご飯のお誘い



A行きたい!でも疲れてない?


嬉しかったけど翔太くんも
最近忙しかったのは知ってるから
ゆっくり休んで欲しい気持ちもある


翔太いいのーAちゃんに会いたいし!



さらっとそーやって
会いたいなんて言うんだから…
勘違いしちゃうよ…


翔太明日早い?


A明日は昼からだからゆっくりだよー!


翔太マジ?よし、じゃあ行こ!

翔太じゃあまた店決めたら連絡する!





翔太くんに会える…

家に来てくれたあの日から
会いたくて仕方なかった翔太くんに





私は最後の仕事が終わると
急いで着替えに帰った


翔太くんに少しでも可愛いって思われたくて
今までの地味な服装もやめた

気合い入れすぎって思われないかなとか
色々考えながら支度をして家を出る



タクシーをひろい
翔太くんから指定された場所を告げる



近づくにつれて
心臓がうるさいくらいにバクバクしてるのがわかる




指定されたお店に着き
名前を言うと
奥の部屋へ通された




ドキドキしながら襖を開けると
翔太くんがもう来ていた









.

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1068人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とっと(プロフ) - arashi1999さん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!!わかりました!自分なりに話の流れを考えてみるので遅くなるかもしれませんがお待ちいただければと思います! (2021年6月15日 21時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
arashi1999(プロフ) - このお話しが大好きです!付き合った後のお話しも読みたいです! (2021年6月14日 10時) (レス) id: a329075756 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - totto1uvさん» コメントありがとうございます!紅一点いいですよね!!頑張ってみますね!よかったら見てください^ ^ (2021年3月22日 9時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
totto1uv(プロフ) - この作品に限らず前作も大好きでドキドキきゅんきゅんしながら読ませていただいてます!私も紅一点物が大好きです!!なので次回作が紅一点物で、深澤担なのでふっかさんだと嬉しいです!これからも楽しみにしてます^ ^ (2021年3月17日 7時) (レス) id: 48fdfc0027 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - わたなべさん» コメントありがとうございます!大好きなんて本当に嬉しいです!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年1月3日 18時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと | 作成日時:2020年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。