検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:260,706 hit

8 ページ8

.

撮影が終わると
すぐに

『目黒さん。今日はありがとうございました。
 またよろしくお願いします』


なんて律儀に声をかけてくれて
性格がいい子なんだなーと
短時間でだけど感じた


こちらこそなんて話してると
カメラマンさんが話を聞いていたみたいで
敬語だったことに違和感があったみたい


初対面だしねって言ってると
そーですねなんて笑いながら返してくれて
だいぶ俺にも打ち解けてくれたのかな
なんて少し嬉しく思った



だからしょっぴーの為って思って
タメ口で話すことに
半ば強制的だったけど決めた




その後着替えて楽屋を出ると
すごく地味な格好をした女性が
少し前を歩いていた



今日あんな人いたかな?
あ、鞄にキティちゃんとシナモンついてる…

なんて思ってると
角を曲がる時ちらっとその横顔が見えた


目「えっ…望愛ちゃん…?」


意外なその私服姿に
少し驚いた

そして後一つ
望愛ちゃんサンリオ好きなんだ
しょっびーが知ったら
喜ぶだろーなって
喜んでる姿が目に浮かんで思わず
ニヤってしてしまった





目黒蓮しょっぴー

目黒蓮お疲れ様でーす

目黒蓮さっき終わった

目黒蓮面白い話たくさんあるからまた話す!



渡辺翔太お疲れーー

渡辺翔太え?なになに気になるじゃん!



めちゃくちゃ気になってるんだろう
ってことはすごく伝わってるけど
あえて言わない

だってなんでも焦らした方が
しょっぴーは面白いし
まあ勝手に俺が思ってるだけだけど笑
それに反応とかも実際に見たほうが面白そうだしね



そんなことを考えながら
俺は帰路についた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - いえいえ!これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*) (2020年12月10日 23時) (レス) id: c2f8ed42c7 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - みゆきさん» 教えてくださりありがとうございました! (2020年12月10日 23時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 初めまして!40話が無いのですが…(><) (2020年12月10日 23時) (レス) id: c2f8ed42c7 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - ちいさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2020年12月9日 12時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - きゅんきゅんしながら読ませていただいています!これからも楽しみにしています(*^^*) (2020年12月8日 22時) (レス) id: ddedb5ce5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと | 作成日時:2020年11月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。