検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:260,717 hit

30 ページ30

.

No side



渡「それSnowManにやらせてください!」



深「はじまりましたよそれスノ!
  今日手カンペないんすよね」

佐「何すんの何すんのー?」

阿「気になるねー!」


ゆ[もしもーし]


渡「ゆさぴょーん」

佐「ぴょんぴょーーん」

ゆ[ゆさぴょんでーーす]


ラ「可愛いーー」


ゆ[今日はー何すると思いますー?]


向「全然わからへんねんけど」


ゆ[ヒントはーみんながやりたい仕事!]



佐「はいはいはいはい!!!」


岩「佐久間うるさい笑」


佐「落ち着け佐久間!落ち着け佐久間!笑」


ゆ[はい!佐久間くん!]


佐「もしかしてそれは俺の仕事かな?」


渡「何キメてんだよお前!笑」


阿「はいはい!ドラマ?」


ゆ[阿部くん正解です!!]


阿「いぇーーーい!!やったー!」


向「お、ってことは俺ら
  ドラマ班の出番やな?」


ゆ[演技のお仕事もされてきてる皆さんですが
  もっともっとドラマや映画
  に出たくないですか?]


岩「それは出たい!」


ゆ[ということで今回は
  女の子をキュンキュンさせろ!
  それSnowManなら
  どれだけメロメロにできますか?]



「「「いぇーーーーい!!!」」」


ゆ[内容は簡単!
  お題に書かれている
  きゅんきゅんシチュエーションにあった
  演技を即興でしていただきます
  なんと今回は一位の方にご褒美があります!]



深「それって誰が順位決めるの?」


ゆ[お、いいところに気づきましたね]


舘「もしかしてゆさぴょん?」


ゆ[私ではありません!実は今回
  なんと!〇〇監督がいらっしゃってます]


目「え!?まじ?やばくない?」


渡「ガチじゃん!」


向「これはやばいで!」


監[はじめまして、〇〇です。]


「「「よろしくお願いします」」」


ラ「うわーめっちゃ緊張してきた…」


ゆ[今回〇〇監督には厳しーく
  評価して頂くので頑張ってくださいね!]


深「これさ、マジでドラマとかくる
  可能性あるからね!」


目「マジで頑張ろ」



ゆ[そしてそしてー今回
  皆さんの演技に対してコメントを
  してくださる
  女優さんにもお越し頂いております!]


向「お!誰や誰や!」


ゆ[気になるかもしれませんが
  今はまだナイショでーす]



ラ「なんだよーーーー!」


岩「後で教えてくれんの?」


ゆ[そーでーす!
  じゃあ呼んでみますね
  名前を呼べないので
  Aさんとお呼びしますね!]

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - いえいえ!これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*) (2020年12月10日 23時) (レス) id: c2f8ed42c7 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - みゆきさん» 教えてくださりありがとうございました! (2020年12月10日 23時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 初めまして!40話が無いのですが…(><) (2020年12月10日 23時) (レス) id: c2f8ed42c7 (このIDを非表示/違反報告)
とっと(プロフ) - ちいさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします! (2020年12月9日 12時) (レス) id: c605367262 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - きゅんきゅんしながら読ませていただいています!これからも楽しみにしています(*^^*) (2020年12月8日 22時) (レス) id: ddedb5ce5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とっと | 作成日時:2020年11月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。