検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:28,256 hit

女装男子 2 ページ6

岡本side

山田『圭人ぉー』
岡本『どうしたのー?』
山田『圭人にプレゼントがある!』
岡本『ふふどんなの?』
山田『それは自分で確かめて!俺は寝室で待ってるから!』
岡本『うん』

[ガサガサ]

・・・え!

この衣装着るの!?

嘘だよね?

・・・でも、着ないとどーなるか・・・考えただけでヤダよ!

着るしかない!

頑張れ圭人!

山田side

[ガチャ]

おぉー!めっちゃ似合ってる!

ってかめっちゃ可愛い!

俺の嫁ひゃっほーい!←山田がぶっ壊れたby有岡)

岡本『ねーなんでこんな格好にさせるかなーもーう((プク』

ほっぺをプクーっと膨れさせてもー可愛過ぎぃー。

山田『圭人ー俺はご主人様だぜ?そんな言い方でいいのかなー((ニヤニヤ』
岡本『ッ!?・・・山田様何故この格好にさせたのですか?』
山田『俺が考えたんじゃなくて伊野尾ちゃんが考えたんだけどね(笑)でも!めっちゃ似合ってるよ俺のメイドさん』
岡本『えッ!?伊野尾ちゃんが考えたの!?』
山田『[グイ]圭人((怪笑』
岡本『うッ//山田様近い//で//す//』
山田『有岡も伊野尾ちゃんも今こーゆー状況なのかもな』
岡本『ふぇ?有岡様も居るのですか?・・・きゃ//』
山田『ふふ圭人お前女子になったか((クスクス』
岡本『山田様ぁぁぁ//』
山田『ここままヤ ろまだまだ夜はこれからだぜ圭人(イケボボイス)』
━━━━━━━━
次で最後です。

これからもこの小説を宜しくお願いします!

作者より

女装男子 3→←女装男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - truthさん» はい! 思いついたら是非! 待ってますね! これからもこの小説を宜しくお願いします! (2018年4月16日 23時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
truth(プロフ) - う―ん。思いついたら言いますね! (2018年4月16日 17時) (レス) id: 5b1ed8359e (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - truthさん» ふふ、気にしてませんよ! プロフィール見てみました(ごめんなさい勝手なことをして(>人<))人見知り一緒ですね。 VS嵐や嵐にしやがれ見てます! 二宮君私も好きです! 馴れ馴れしいですが・・・リクエストってありますか? (2018年4月16日 8時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)
truth(プロフ) - 大宮担です!(ごめんなさい。まいって名前使ってました。) (2018年4月16日 7時) (レス) id: 5b1ed8359e (このIDを非表示/違反報告)
LOVE磁石ありひか愛ing(プロフ) - まいさん» あッ!そーなんですね! 後、まいさんはJUMPや嵐やWESTさん達で好きなコンビとか自担居ますか?(こんなの聞いてごめんね) (2018年4月15日 22時) (レス) id: 8bae9d3bf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽんぽん | 作成日時:2018年4月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。