検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:194,938 hit

気まずい 55 ページ18

ここから少し巻で行きます





ーーーーーーーーーーーーーー








国見「えー、俺ですか。




じゃあ15番と22番名言言ってください」





黒尾「あー俺だ」




菅原「俺15番!!」




国見「じゃあ名言お願いします」




黒尾「んじゃ、俺からな。









駆逐してやる!! この世から、一匹残らず!!


………………………Gを!!!!」








うわっ、どんなけG嫌いなんだよこの人。






てかこの世から一匹残らずは不可能だろ。








菅原「じゃあ俺は………んー………



あっ、



激辛麻婆豆腐!!!」




田中「えっ、スガさん。


それ名言なんスか…………?」



菅原「だべ!!」






名言、なのか…………?




いや、でも菅原さんだからいいのか。







『あっ、王様私です』







次の王様は私だった。


よっしゃ初の王様だ。




どうしようかな。



とびきり嫌なやつにしたいな………








『あっ、じゃあ18番の人外出て通行人に

「あっ、やっと会えたね。…………あ、そうか。この世界では他人なんだね…」

って言ってきてください((ゲス顔』









.









ーーーーーーーーーーーーーー





えっ?


中学生の私がなんでこんな時間(AM:8時ちょい過ぎ)に更新してるかって?





そんなのもちろん






修学旅行に行けなくなったからに決まってるじゃないかァアアアア!!!!






インフルだよ!!




こんな時期にインフルだよ!!






東京行けなくなったよ!!!





喉痛くてゼリーとプリンと杏仁豆腐しか食べれねぇよ!!!






クッソぉおおおお!!!







今頃バスの中で隣の席の可愛い女子とキャッキャウフフ♡してる予定だったのにぃいいいいい!





占ツク我慢して準備してたのにぃいいいいい!






なんて日だ!!!!







そんな感じでヤケ食いならぬヤケ更新です

気まずい 56→←気まずい 54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア(プロフ) - あっぷるぱいさん» あぁぁっ、申し訳ありません!!!完璧にこちらのミスです!!!今すぐ修正して来ます。ご指摘ありがとうございます! (2018年6月18日 23時) (レス) id: 1d557e29fa (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい(プロフ) - 凄く面白いです!質問なんですけど、73と74はどこへ…? (2018年6月18日 19時) (レス) id: a7e563fe40 (このIDを非表示/違反報告)
fairy tail - 凄く面白いです(*´ー`*) どうでもいいことですけど、王様ゲームの時の夢主ちゃんの「やっと会えたね…あ、この世界では初めて会うんだっけ」っていう台詞がアムネシアのウキョウさんを思いだしましたwもしそうだったら語りたいなと…←(。・ω・。) (2017年8月2日 22時) (レス) id: 40db768a7e (このIDを非表示/違反報告)
蒼リンゴ(プロフ) - とても面白くて、貴方の作品すごく好きです!続編作ってくださると嬉しいです! (2017年7月4日 20時) (レス) id: 7780518ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ティー(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!続編についてですが、書いてくださると嬉しいです!!応援しています! (2017年7月4日 20時) (レス) id: bf43aef3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア | 作成日時:2017年3月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。