検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,638 hit

7 世界は広い!! ページ7

Aside

ガヤガヤ

ガヤガヤ

「ねぇ、あの子…だったよね」

「あ、本当だ。凄いよね〜良いなぁ」



「…?」

私が資料室で色々やられた後、トシ君達は会議でいなくなり、私はその隙に逃げ出した。それから4時間授業をさらりと受け流し、今は昼休み。

でも視線を感じる__。

私なんかした?

と考えながら弁当を食べるために一人で屋上に来ていた。


すると妙に人だかりが出来ている。

えーなんだろ

私は気になり、そこまで駆け寄ると…


「え」

【風紀委員会】
3年z組 笠原A
風紀委員会に入ることを許可する。


というポスター



…人違いだよね人違い。

世界は広いですもん。

と通り過ぎようとした。

が戻ってくる。


かさはら…A…

私…

私!?

そこへ、沖田君が通りかかった。

「あれA、風紀委員に興味あったんですかィ」

「いやいやいや!全然無いよ!?つか、そんな笑みで見ないで!?」

私は全力否定しながらも沖田君の笑みについていう。

なんで風紀委員…?

「あーそういや、土方さんが…」

はたと気付き沖田君が言った瞬間。

「ひじ、かた?さん?何…そいつが私を入れたの?風紀委員に?クッソ許せねぇ」

「あれ知らないんですかィ?ほら、同じクラスでさァ」

「同クラ?いやー名前とかまだ覚えて無いんですけど。あーでもトシ君とか近藤さんなら知ってるかな、風紀委員だったよね」

内心でさっきの事を思い出す。

前髪V字に、ゴリラさん。

「…それ土方さんと近藤さんですぜ」

「え、」

「てめェさっきめちゃくちゃ土方さんにいちゃもんつけてやしたねィ?」

「それはぁ〜…仕方がない事ですよ、ね?」

視線を逸らし、床に目線を落とす。

あ、でもやばい。

間違いなく明日にはお空に行ってるはずだ。

殺されてるはずだ。

だってトシ君=鬼じゃないですか。

怖いですよ。

なんで私が風紀委員に…


「てめェ心の声だだ漏れしてんぞ」

びくっ

そんな声音が聞こえた。

え怖いです助けて下さい



危険人物注意報です

8 そろそろ殴るぞ→←6 ゴリラの泣き顔程キモいものはない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クリームチーズ(プロフ) - 菜のはさん» ありがとです!!そのコメントに凄く力をもらいました!頑張ります^o^ (2020年1月3日 16時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
菜のは - 初コメ失礼します!クリームチーズさんの作品全てお気に入りしてます! 特にこの作品はめちゃ好きですww更新ファイトです (2020年1月3日 12時) (レス) id: 5970e2ed7a (このIDを非表示/違反報告)
クリームチーズ(プロフ) - ペロペロキャンディさん» 教えませんwwwwwwとりあえず成長してます。背…じゃなくて胸。(教えちゃってるwww) (2019年12月7日 23時) (レス) id: 7b6c8b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
ペロペロキャンディ(プロフ) - 何がでかいんですか?wwしっかりと教えてくださいwwwwww (2019年12月7日 16時) (レス) id: fa62ef21e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クリームチーズ | 作成日時:2019年12月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。