検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:158,456 hit

肆拾壱ノ舞 ページ43

鬼舞辻「私も忘れてはいない。
お前の母の血と肉は素晴らしかった。

あの味は、お前でなければ味わう事は二度と出来んだろうな。」

『……鬼め…』

鬼舞辻「鬼だ。」

『…………っ』


童磨「猗窩座殿、俺たち何を見せられているんだろうね?」

猗窩座「俺に喋りかけるな。黙っていろ。」

童磨「猗窩座殿ったら、真面目だなぁ。」





鬼舞辻は私を押し倒し、口の中に深く指を突っ込んだ。

『……ぐっ………………』


痛い、苦しい、気持ちが悪い。

手や足を使って抵抗するも、効かず。
指を噛めば、鬼舞辻の血が流れ鬼にされる。

その時だった。

そろそろ息も続かなくなり、苦しくなった。
もがいたけれど、鬼舞辻は一向に指を抜かない。
そして鬼舞辻無惨は自分の血を流してきた。

息苦しいこともあり、酸素を求め息を吸った時、









謝って血を飲んでしまった。









『……ぅ゛っ…………ぐぁっ………………』


身体が燃えるように熱い。

苦しい。

痛い。




『……ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!』



私は爪を起ててもがき苦しむ。

身体中の血管という血管が燃えるように熱い。
痛い。


身体が鬼舞辻の血を拒絶しているのが自分でも分かる。

痛みと苦しみに耐えきれなかった私は、そのまま意識を手放してしまった。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《緊急柱合会議》


産屋敷「遂にAが鬼に連れていかれてしまった。」

愛澤「……そんなっ!」

そう言って、愛澤は涙を流す。

宇髄「……。」

産屋敷「炭治郎に案内を頼んでいる。
皆で連れ戻してくれないかな。」

愛澤「助けましょう!!!
じゃないとAちゃんが殺されてしまうわ!」

しのぶ「……愛澤さんが言うのならば行きましょう。」

甘露寺「仲間を想う美紀ちゃん、とても素敵!
私も2人とも行くなら行くわ!」

宇髄「俺の不注意もある。
それに、あいつには嫁を助けて貰ったしな……。」

伊黒「だいたい、鬼に連れ去られるような弱い氷雪美めが悪いんだ。あいつは殺されても仕方がない様なことをした。だから俺は行きたくないが甘露寺が行くと言うならネチネチ……」


時透「僕は行きます、一応仲間だし。」


悲鳴嶼「彼女のしたことは取り返しがつかないが、
愛澤が行くと言うならば行こう。南無阿弥陀仏…」


不死川「たとえ御館様からの願いでも俺は行かねぇ」

肆拾弐ノ舞→←肆拾ノ舞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , オリキャラ , 鬼滅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - まかろんさん» これからの展開、色々想像してみてくださいね! (2019年11月11日 16時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
まかろん - 童磨に攫われてしまった。。面白いです!次の更新も待ってます! (2019年11月11日 0時) (レス) id: f63dc04389 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りぃるんさん» それはうれしいです!!頑張りますね!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 萩さん» ありがとうございます!亀更新ですが頑張ります!! (2019年10月28日 20時) (レス) id: d4cefe54cf (このIDを非表示/違反報告)
りぃるん(プロフ) - めっちゃおもしろくて即お気に入りにさしていただきました!!更新頑張ってください!! (2019年10月28日 7時) (レス) id: 1254c08065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。