検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:64,256 hit

好きかも【kyside】 ページ5






キ「友達に、なってほしい。」

意を決して口に出した言葉



普段なら絶対に言わない言葉だけど

今日は何故か口から零れていた、



彼女を、少しでも独り占めしたくて必死だった。





『私なんかでいいなら。』


頬を赤く染めてそう言う彼女の身体は、
細くて今にも壊れてしまいそうで。



大切にしたい

直感でなんとなくそう思った






キ「俺は清川拓哉。キヨって呼んで」

『わ、そいえば自己紹介してなかったや!』


そう慌てたように手を振る彼女は、

単純にすげー可愛かった。




整った顔立ちに

スラットしたスタイル


笑うと顔がクシャってなるとことか全部




どタイプだった、



『AAって言います。Aって呼んで下さい!』


そう言ってふわっと微笑むAに、胸が鳴るのが自分でも分かった。



キ「これからよろしくな。A!」

『うん』



そのAの笑顔は、

やっぱり「かわいい」の一言に尽きた。




キ「LINEやってる?」

再びAを見るとAはこう言った。



『やってるけどww』


この子、こんな風に笑うんだ…




キ「なんで笑ってんの?」

『心の気持ちわかり易いなぁってwww』


そう言って涙を浮かべて笑うAは可愛くて

もっと笑顔が見たい…なんて思わせてきた





『ごめんごめんLINE、交換しよ?』

キ「お、おう。」


まだ名前を知って5分くらいだし
好きだと決めつけるには早いかもしれない

いや、早い。、




『交換できた!!』



ピロン♪



【Aさんに友達追加されました】


その文字を見て、
自分でも抑えきれない思いが溢れるのを感じた。




キ「やっべ。」

友達じゃ、我慢出来ないかも。

やっぱりサイテー→←???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai_(プロフ) - りぃぽよさん» コメントもお褒めの言葉もありがとうございます!ゆっくり更新かとは思いますが、これからもよろしくお願いします。 (2017年5月8日 17時) (レス) id: 3f6f70a98b (このIDを非表示/違反報告)
りぃぽよ - 面白いですねっ!これからも更新楽しみにしてます!! (2017年5月8日 16時) (レス) id: 833f8227f9 (このIDを非表示/違反報告)
ai_(プロフ) - 琥珀さん» そう言っていただけて嬉しい限りです!これからもよろしくお願いします! (2017年3月14日 22時) (レス) id: baf56b1030 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年3月14日 17時) (レス) id: 15b7cc0321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai_ | 作成日時:2017年3月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。