検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:460 hit

ページ3

トガ「ツ!」
トゥ「ツトガちゃん!!!」
私は気づいたら女にナイフを突き立てていた
ミス「どうしたよ!急にツ」
フェ「クククツ同期でしょ?仲良くしましょうよ?」
トガ「弔くん、私この女認めないツ今すぐにでも切ってやりたいツ」
フェ「、、、私の顔に傷がツ」
トガ「ッ!かハッ」


「「「「!!!!!」」」」」

トゥ「トガちゃん!」
気づかなかった、吹き飛ばされた!?
見えなかった、一瞬の殺気で吹き飛ばされたッ
トゥ「トガちゃん、!大丈夫ツ!」
トガ「うっぐ、はい、、」
フェ「よくも、、、」

荼毘「ッ!下がれ!こいつ、、、」
ミス「、(汗)」
フェ「よくも、、、よくも私の顔に傷をつけたな!?」
と個性を発動させた
スピ「おいおいおいおい!!(汗)」

フェ「許さない、、、許さない、、、ツわたしの顔がツ、、あ、、」
何この女ツ
弔「やめろ、フェレス。」
と弔がフェレスを止めた
フェ「、、ツ」
弔の声にフェレスは個性の発動をやめた
フェ「はい、弔くん、、、」
トゥ「え?」

フェ「やっと私の名前を呼んでくれましたね?」
弔「うるさい、黙ってろ」
と言った
フェ「はいツ黙ります!」
ダメツ、、、そこはツ
弔くんの隣はツAちゃんだけの!!!!!
トゥ「あ!やめよう!トガちゃん!一旦落ち着こう、、、」
トガ「離して!ジンくん!やっぱりあの女許せない!あそこはツあそこは、、、Aちゃんだけのものなのにツ」
ミス「、、、、」
トゥ「トガちゃん、、、」

荼毘「、、、ハァ、おいイカレ野郎ついてこい」
トガ「え?」
荼毘がトガの前に来た
弔「どこ行く?」
荼毘「ちょっとした散歩だよ」



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒



トガ「荼毘くん!どこに行くんですか?」
と荼毘の後ろを着いていくトガ
荼毘「黙って付いてこい」
珍しいな、荼毘くんがこういうの
しばらく路地裏を歩いた
荼毘「見ろ」
路地の間から光差す方を見るとそこにはAちゃん達がいた
トガ「Aちゃんッ!」
荼毘「この前ちょうど見つけたんだよ、ドーム最終ライブだそうだ外でやるのか」
トガ「はぁ!もっと近くで見たいのになぁ、、、」

→→←#?「はじめまして」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるみる | 作成日時:2024年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。