検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,450 hit

八話 ページ10

「Aさん…?」


『あ、いや…えっと、』


コミュ障のくせに大きな声を出すからこうなるんだ…

しどろもどろしていたとき




「何を騒いでいる樋口」




私の後ろから男の人が入ってきたみたいだった



「邪魔だ」

『あ、すみません…』





またまた怖そうな人が入ってきた

私の意思が揺らぐ

ここでやっていくって正気じゃないかも…


「芥川先輩!お帰りなさい!お疲れ様です!」





樋口さんが嬉しそうに返す

芥川先輩…?


え この人?




黒い外套を身につけていて、肌がとても白い人だった

口元に手を当て少し咳き込んでいるようだ



「貴様何者だ」


睨むようにこっちを見た
私に言われてる…!?


『あ…私、成瀬Aと言います』


「何故ここにいる」


『…どうか皆様の仲間に入れていただきたく…て、』


「誰がそれを許可した」


『許可…、いえそれはまだ』



そう答えた瞬間


「使えないものなどいらぬ」






『あ、…』

「先輩!?」



芥川さんの後ろから黒い何かが出てきた

これは…黒い、獣?


それは真っすぐ私に向かってくる、


ああやばい、私何かミスをした??




そしてそれは








私の目の前で止まる





『…っはぁ、…え…』



思わず息を止めていたみたい、すごく苦しかった


私が芥川さんを見つめ返すと

彼は何も言わずに黒獣をけして奥の方へ歩いていく




何.今の…さっきの出来事より全然怖かった



ーーーーーーーー



『疲れたぁ…』


樋口さんにマフィアに入りたい事と、雑用の仕事が欲しいって言う意思も伝えた


樋口さんは理解してくれたけど

こーいうのってトップの人とかにも話さないとだよね


気が重い、行きたくない


でも芥川さん怖かったなぁ、どうして樋口さんはあの人を…

ほんとに命が刈り取られると思った




そういえば中原さんはどこにいるのだろう




『樋口さん、中原さんはどこに?』


「え、中也さん?どうして?」


『さっき…ちょっと外でお話したので』


「中也さんはお忙しい人だし…どうでしょう」


『中原さんって結構立場が上だったりするんですか?』


「もちろん、あの方はウチの五大幹部ですし」


『…、へぇー…、えっ!?あの小柄な人が!?』


「聞かれてたらまずい発言ですよ…!?」





幹部!?あの人幹部!?



私はそんな人と会話をしてたのか




「どうしました?」




『いや…冷や汗が止まらない…』

九話→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ポートマフィア , 武装探偵社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西ノんヒミツ(プロフ) - 中原瑠愛さん» 感謝です!頑張ります! (2022年3月2日 20時) (レス) id: 6f3439c52f (このIDを非表示/違反報告)
中原瑠愛 - 面白いです!続き待ってます! (2022年3月2日 19時) (レス) @page20 id: 36dca4defb (このIDを非表示/違反報告)
西ノんヒミツ(プロフ) - 砂糖葉さん» わああああ!嬉しいですありがとうございます! (2022年2月27日 1時) (レス) id: 6f3439c52f (このIDを非表示/違反報告)
砂糖葉(プロフ) - 何だか愛されになりそうな予感なのに、ただ愛されるんじゃなく確り理由があったりその過程が書かれてるのに凄く好感を持ちました!読んでいるとワクワクしてきて楽しいです!応援してます!西ノんヒミツさんのペースで更新、ほどほどに頑張ってください! (2022年2月26日 0時) (レス) @page20 id: 819798f0d0 (このIDを非表示/違反報告)
西ノんヒミツ(プロフ) - ドーナッツって美味しいよね。さん» ありがとうございます!のんびり更新になるかもですが頑張ります! (2022年2月25日 20時) (レス) id: 6f3439c52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西ノんヒミツ | 作成日時:2022年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。