検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:277 hit

いざ!!最終選別へ!! ページ4

A[ここが最終選別の場所か...うへぇ...人沢山よ...ん...待てよ...あそこに居るのは...錆兎きゅんと義勇きゅんではないかぁぁ...!!]





錆兎[?お前も最終選別...受けるのか...?]






A[は、はい!そうです!(あらやだ、推し様に話しかけられちゃった!んもぉ...イケメソ...( '-' ))]






錆兎[お互い頑張ろうな!!俺は錆兎!!こっちは義勇!!]






義勇[よろしく...!]








A[私は七海A!!よろしくね!!]ニコッ







錆兎 義勇[っ?!//// お、おう...///(可愛い...///)]







A[?(あ、もしかして惚れちゃったの?やだぁ...あたしモテモテ〜♪)]←は?







(産屋敷の子供たちのお話を抜粋します(。>Д<))








A[さっ...気を引き締めて頑張らないと...!!(ここで7日間生き延びるのか...なら、日の出が見える方に...てか...私...方向音痴じゃん...( '-' )終わったわ...)]





ジャキッ






A[むむ?あっちで斬った音が...行ってみよう...]





(in 行ってみた)






手鬼[ヒッヒッ...また、来たな...俺の可愛い狐が...]






錆兎[水の呼吸 肆ノ型 打ちs...バキッ(錆兎の刀が折れる)?!(やばい...グッ)]






錆兎が目を瞑っていつまでも攻撃が来なかったため目を開けると...そこには...






A[星の呼吸 壱ノ型 流星群!!ジャキッ(鬼の首を斬る)]




Aが手鬼を斬っている姿が...






手鬼[クソ...最後に見る顔が餓鬼の顔だなんて...]






A[次生れかわる時は...この人が鬼なんてなりませんように...]





手鬼[!]





A[ふぅ...錆兎...義勇...大丈夫...?]






錆兎[あ、あぁ...何とか...ありがとな!!A!]





A[当然のことをやっただけだよ!]









そして無事に最終選別をクリアした...A 義勇 錆兎であった...







はい、私はA!!





今は隊服の寸法を測ってもらってるの!!







で...渡されたのが...なぁーぜに甘露寺さんと同じやつなんだ...( '-' )






ゲスメガネ[これが正装です!]






A[は、はぁ...まぁ、いいや...]






とりま、隊服を持って帰り...家に帰っておりまする...









てか隊服思いな!私の肩が死んじゃう!!









もう、全部あのゲスメガネのせいにしよ...( '-' )←押し付け








そして...無事に家に着きました...よ...(ガクッ)←疲れ果てぶっ倒れる

師範ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!→←ここが鬼滅の刃の世界!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちゆみこ★ | 作成日時:2020年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。