検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:278 hit

★生前前の記憶★ ページ2

ある日の出来事...

A[すぅぅ...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!なんでイケメンなんだよ?!君たち!!21歳組!イケメンの集まり...もう死ぬ!そして君たちの嫁たち可愛すぎだろ?!宇髄さん!その嫁私にくれ...( '-' )]

母さん[A!!うるさいわよ!!近所迷惑でしょ!!]

A[母さん!!俺母さんが好きだよぉ!!だから本音を言わないでぇ!!]

母さん[私だって貴方が好きよ!さっ!早く寝なさい!!]

A[はーい!おやすみ!!…zzZ]

(朝)


チュンチュン(・8・)


A[ん...?もう朝か...( ゚д゚)ハッ! おはよう私の可愛い嫁たち(๑•̀д•́๑)キリッ]←写真やグッズに話しかける人


(家を出る前までに飛ばしまする)


A[行ってきま〜す!!]
トコトコ((((((((((っ・ω・)っ


小学生[(信号を歩いていた)・・・┌(;・_・)┘トコトコ]


A[?!危ない!!] キキーッ!!ドンッ!!



A[(あー、私死んだんだ...( ´-ω- )フッ...かっこいいことしたぜ...というかここどこだ...?!)]


神[あ...起きた?]


A[ぎゃああああ?!ん...待てよ...めっさイケメソじゃーん...( '-' )]


神[え?そうかな?ありがとう...そういえば君は小学生を庇って死んじゃったから...まだ君には死ぬのが早いからトリップしようじゃないか...!!]


A[え?まじですか?じゃあ、鬼滅の刃の世界とかおけですか?]


神[お、いいね!じゃあ、そこにしよう!]


A[ちょっと待っておクレメンス...]


神[ん?どしたの?]


A[鬼滅の刃の世界に行く前に私の3つのお願いを聞いておくれ...( '-' )]


神[あ、お願いね!!いいよいいよ!聞く聞く!!]



A[やったぜ...じゃあまずは...めっさ美人&可愛いにして!後予知能力ちょりっす!!後スタイル良くしてください...( '-' )]



神[おっけー!!じゃあ、鬼滅の刃の世界についた時には姿変わってるようにしとくよ!じゃあ、行ってらっしゃい〜!!]




A[え...?ぎゃああああ?!]

ここが鬼滅の刃の世界!!→←★設定★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちゆみこ★ | 作成日時:2020年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。