検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:12,429 hit

第131話 ページ19





…数日後…



天光丸「だーーーー!!!!!!

やっと外出れたーー!!!!!!!

心做しか空気が軽い気がする!!!!!!!!」


翔唯「いやー、ほんとすまん!!めっちゃ待たせた!」



ポカポカ陽気でお散歩日和なそんな日に天光丸はグ〜ッと伸びをした




隣では申し訳なさそうに手を合わせる翔唯がいる




天光丸「んー?別にいい!気にしてねぇよ。
お前も色々あったんだろう?
我が君が無事ならそれで、俺は十分だ。」

翔唯「…でも元はと言えば俺のせいで……」


俯く翔唯に天光丸は自惚れんじゃねぇぞと翔唯の額にデコピンした


天光丸「べつにお前のせいじゃねぇよ、これは俺が望んだことだ。」

翔唯「そっか、」


そうやって言う天光丸の好意に少しだけ甘えることにする


ありがとうと笑うと天光丸は感謝されることなんてなんもしてねぇけどなと笑う


天光丸「あ、主」

翔唯「ん?」

天光丸「おかえり。」

翔唯「ッおう!ただいま!!!」


その後やっと天光丸を寂しかったと号泣していた童子切に合流し、天光丸とは別れた

若干引き気味だったが沢山心配させたことを、知っているのだろう、「ごめんな」と優しく抱きしめていた。


その前に天光丸に少し話があるから夜にそちらへ向かうと言われたのが気になるが、あまり気にするほどでもないだろう、


審神者部屋へ戻り、たくさんの書類に目を向ける。




いつもにも増して多い書類にもう既にやられそうだがグッと意識を保つ。そして、スゥッと息を吸い込んだ













翔唯「長谷部!!!!!!!!!!!!!!!!
巴!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



その声が本丸に響いた数秒後ドタドタと言う足音がだんだんと近づいてきたスパンっと綺麗な音を鳴らして障子が開いた









歌仙「うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








翔唯(あ、やべ)









ゴンッッッッッッッ……!!!!!!!!









翔唯「痛いっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」









そんな怒号と叫び声が響く本丸は今日も平和である。

第132話→←第130話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長女(プロフ) - カイトさん» 全然大丈夫ですよ〜!! えーっと、びーのえるのお話で合っていますか、、?? 天光丸、翔唯くんは受けです!!!^ ^ (作者の性癖です笑) (2021年2月21日 1時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 質問いいですか?男主×刀剣男士+審神者×刀剣男士ですか?それとも男主だけですか?後男主って受けですよね?長々とすみません! (2021年2月20日 14時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - カイトさん» なんと!?!ありがとうございます!!頑張ります〜!! (2021年2月13日 20時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしています (2021年2月13日 8時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長女 | 作成日時:2020年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。