検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,425 hit

第114話 ページ1

天光丸「へぇ??誰と誰が???

ここにいるヤツらはだれもその契りは結ばんぞ?


どうやって説得する?そもそも、それと殺せないことの理由にはならんだろう」


晴翔「うーん、そうかなぁ?」


天光丸がバカにしたように笑うが、晴翔はニヤニヤと笑って天光丸を見る


まるでそれは天光丸がその契りを受けるかのようにも取れる


三日月「……ほぅ?お主たちは我らが誰かを犠牲にするとでも??」


三日月は、はっはっはっと笑ったが、その手には刀が添えられている


晴翔「え〜?ww

だってそーなるはずだもん」


どこか小馬鹿にしたような晴翔の態度にイラつきつつ、童子切はしずかに言った


童子切「なんだっていい…早く言ってくれるか?お前たちの声が耳障りだ。早く消えろ」


繎「俺たちに手も足も出なかったくせによく回る口だな」


天光丸「俺は抵抗出来たし〜」

歌仙「お前は黙ってろ」

天光丸「へーい」


晴翔「まぁいいや、じゃぁ



命の契なんだけどぉ

































天光丸。お前に結んでもらうから。」



天光丸「全力で拒否する!!!!!!!!」


これこそ即答である


いや、最早すこし被せている


それにすこし晴翔は笑いつつ、


翔唯の頭をぐっと掴む


全振り「……ッッ!!!!」


その行動に、全振りが刀に手をかける


晴翔「あはぁ



そう言うと思ってぇ
























……結ばなきゃ、翔唯を殺す




だから、いいよねぇ?天光丸……?






むすぼっかぁ





今すぐに」


ニコリと口角をあげる晴翔


その手にはこの世の何よりも大切な主がいる






天光丸はすぅと目を細め


天光丸「拒否権なしかぁ」


と、笑った

第115話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長女(プロフ) - カイトさん» 全然大丈夫ですよ〜!! えーっと、びーのえるのお話で合っていますか、、?? 天光丸、翔唯くんは受けです!!!^ ^ (作者の性癖です笑) (2021年2月21日 1時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - 質問いいですか?男主×刀剣男士+審神者×刀剣男士ですか?それとも男主だけですか?後男主って受けですよね?長々とすみません! (2021年2月20日 14時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)
長女(プロフ) - カイトさん» なんと!?!ありがとうございます!!頑張ります〜!! (2021年2月13日 20時) (レス) id: 95eaccf2e1 (このIDを非表示/違反報告)
カイト(プロフ) - とても面白いです!続きを楽しみにしています (2021年2月13日 8時) (レス) id: dc7be63a62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長女 | 作成日時:2020年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。