検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,106 hit

なー先輩とさー先輩 ページ5

夏休みに入りましたが、コンクールが近いので毎日のように練習があります!!

今日も部活であったことです。
  今日は、部活の前に陸上に選ばれた人は陸上の練習をしてきたのですが、練習でなー先輩が転んでしまい、病院に行く程の怪我をしたんですよ!

パーカッションの皆は

私「なー先輩大丈夫かな?」
 
はー先輩「痛そう・・・」

こーちゃん「部活できるのかな?」

あー君「休んだ方が良いと思う!」

なんですが、さー先輩だけは

さー先輩「喋ってないで早く準備して!!」

と言ってきました。

実はさー先輩はなー先輩の前でだけ心配したり、
真面目に練習するのです。

11時ごろになー先輩が病院から帰ってきて、さー先輩が

さー先輩「なー先輩!大丈夫ですか?心配しました!皆は私が心配してると
「喋ってないで早く準備して!!」
って言ってきたんですよ〜!」

皆が慌ててなー先輩に

私「なー先輩!私たちそんなこと言ってません!」

はー先輩「違いますよ!なー先輩!」

こーちゃん「私たちじゃなくてさー先輩です!」

あー君「心配してたのは僕達です!!」

はー先輩「さーが「喋ってないで早く準備して!!」って言ってたんですよ!」

なー先輩はさー先輩の性格を知っているので、

なー先輩「さーさん、嘘は止めてよ。」

と言ってくれました。
さー先輩は

さー先輩「ゴメ〜ン、私病んどるから〜」

と言ってきました。

毎回さー先輩は都合が悪くなったら、

「私病んどるから」

で、終わらせてきます!

鬱陶しいです!!

結局パーカッションは最後までギスギスした雰囲気になってしまいました・・・
________________________________


本当に疲れます・・・

さー先輩、毎回毎回問題を起こしてイライラします!!!

最近部活の愚痴しかなくてゴメンなさい!

夏休みだから部活しかない・・・

市民会館にて→←作者のプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 人殺しじゃない。正義を貫く為の必要な事。あっ、今日は金曜ロードショーでコナンがあるんだった。見ないとん。 (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 動物を◯し、環境を破壊する人間共は推しに◯されて当然。人殺しとか言ってたアホが居たけど、それは違うでしょ (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 友花さん» あっ、多分それが狙いだな (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
友花(プロフ) - 主人公側が弱ってる時に速攻で潰せるのに、じわじわ潰していってちゃんと反撃のチャンスを残してあげてる推しが最高過ぎる (2020年4月17日 3時) (レス) id: 7dc59fc863 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 急所を狙えば確実なのにそれをしなかった推し優しい (2020年4月16日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこたると | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。