検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:1,113 hit

理不尽 ページ2

海の日ですね

今日の愚痴は部活であったことです。

私は吹奏楽部でパーカッションをしてるんですよ。

1年生3人(女子2人男子1人)
私(もかちゃん)、こーちゃん、あー君
2年生2人(女子)
はー先輩、さー先輩
3年生1人(男子)
なー先輩

の5人でしてるんですよ
3年生のなー先輩がとてもモテます。

2年生のさー先輩が私に、

さー先輩「もかちゃん、なー先輩に
『なー先輩、好きです!』
って言ってみてー」

と言ってきて私は

私「なー先輩、好きです!」(先輩として)

と言ったら、何故かさー先輩が

さー先輩「何で言うん?!
私がなー先輩好きなの知っとるやろ!」

と言ってきました。

イヤイヤ、私はさー先輩がなー先輩のことを好きと言うことも知らなかったし、
さー先輩が言えって言ってたんじゃないですか

キレそうになりました!!

でも、

「好きです!」

って言った時、なー先輩が顔を真っ赤にしてて可愛かったです。(なー先輩は、パーカッションの癒し)

________________________________

今日はここまででーす。

なー先輩マジで癒し!!てか可愛すぎ!

さー先輩大嫌い!

コンクールが近いのであまり更新できないかもです。

私の熱→←うざい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 人殺しじゃない。正義を貫く為の必要な事。あっ、今日は金曜ロードショーでコナンがあるんだった。見ないとん。 (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 動物を◯し、環境を破壊する人間共は推しに◯されて当然。人殺しとか言ってたアホが居たけど、それは違うでしょ (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 友花さん» あっ、多分それが狙いだな (2020年4月17日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)
友花(プロフ) - 主人公側が弱ってる時に速攻で潰せるのに、じわじわ潰していってちゃんと反撃のチャンスを残してあげてる推しが最高過ぎる (2020年4月17日 3時) (レス) id: 7dc59fc863 (このIDを非表示/違反報告)
見ろ!これが神だ!!(プロフ) - 急所を狙えば確実なのにそれをしなかった推し優しい (2020年4月16日 20時) (レス) id: 6670beebf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこたると | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。