検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,981 hit

ページ8

貴side

それから10分後 ピンポーン 臣くんだ。

玄関で待ってもらう? それとも違うところに行く?

でも、もうこの姿で出ればわかるよね。

ガチャ

登 「!!!?!?」

するといきなり抱きしめられる。

まるで一人じゃない 大丈夫だと言われてるように

登「A、なんでこんな事するんだよ。
いつも一人でかかえて。なんで言ってくれねぇんだよ!?お前の彼氏じゃねえのかよ!?」

すると、私を離して両肩を掴みながらふってきたのさ 怒ってる臣くんの言葉だった、

ずっと俯いて黙ってると

登「言わねえとわかんねえだろ!」

「言ってどうなるの!?私は今目の前にあることを必死にしてるだけなの!!たくさん我慢もした!!でも私が選んだ道だから弱音なんてはけない!!熱なんてどうでもいい!!待ってくれてる人たちがいるから限界まで頑張ってるだけなのに!!それなのに、どうして?どうして、沢山言われるの!!!!!!誰も助けてくれないの!!私はロボットじゃないんだから体調だって崩すし感情だってあるの!!!」

終始涙が止まらないほど。 もう最後はやけくそだ。

登「ごめん。きつく言い過ぎた。でもお前が一番大事なんだよ。俺がいないとこで幸せって感じてほしーんだよ。離したくないんだよ。Aは頑張ってる今まで共演した人の中で一番だよ。お前はロボットじゃないんだろ?じゃあ少しは息抜きしなきゃだらろ?たよれって。迷惑とか考えてんだろ。大事な人には頼ってほしーんだよ。わかった?」

泣きわめく私をゆっくり抱きしめながら
子供を慰めるようにゆっくりあやすようにあたまをなでる。なぜか落ち着く。

「臣くん」

「ごめんなさい。」

登「大丈夫。俺がそばにいるからな。

冷えるから中入ろ。手当もする。風邪ひーてんだろ?」


「う、うん。で、でもね、」


登「ん?」

「部屋がらすだらけなの。。」

登「余裕余裕」

ガチャ

登「おい。」

「はい。」

登「二度とすんな。」

「あい。」

口調は荒いけど私の手を握る彼の手は
ものすごくやさしくてあたたかかった

本当に限界?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 短編 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなみ | 作成日時:2018年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。