検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:52,040 hit

26 ページ26

姉「Aー!あの泉に遊びに行こう!」
母「こらA、もう泥んこにしちゃだめよ?」
父「ハハハ、おてんば娘にも困ったものだ。」
姉「ほらいくよー!」

遠い遠い過去。
当たり前の日常が次から次へと流れていく。
俺は膝を抱えてそれを眺めていた。
父さんと母さんと姉さんと、楽しく幸せに暮らしてた日々。
俺はずっとそうして暮らしていたかった。
本当は人なんか殺したくない、俺はただ静かに平穏に暮らしたかっただけなのに...。
「...く、 ...くん...Aくん...。」
誰?俺を呼んでいるのは誰...?
顔を上げると一つの光が俺の周りをくるくると回っていた。
指先で光に触れると、たちまち光が溢れその中から皆さんが現れた。
原「A、戻って来いよ。」
土「おら、いつまで狸寝入りしてるつもりだ。」
雪「雨宮さん、一緒に夕ご飯にしましょう。」
俺の頬には涙が伝ってて、恥ずかしくて何度も拭いながら皆さんに答える。
貴「...ひどいですよ皆さん。...もう少し夢を見ていたかったのに。...俺、帰りたい。皆さんの所に帰りたい...!」
光に吸いこまれ俺は夢から覚めた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 討鬼伝 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲耶 | 作成日時:2017年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。