検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:52,064 hit

19 ページ19

酔いさましと称し一つの部屋を貸してくれ、俺は今そこにいる。
戻ろうにも娘姿のままじゃ戻れないし。
貴「皆さんのとこに早く戻らないとなのに。」
皆さんがいる部屋からさほど離れていないのか、楽しそうに騒ぐ声が聞こえてくる。
貴(昔は俺もあんな風に騒いで、楽しく暮らしていたのにな...。)
ぼおっとしていると体を急に引っ張られ、壁に押さえつけられ逃げられない状態にされてしまった。
誰かと思い顔を上げれば、それは沖田だった。
貴「沖田?!なんでっ...」
沖「君こそ娘姿になって何してるの?」
貴「こ、これは...君菊さんが...。」
沖「ふぅん...。ねぇ、この状況何とも思わないの?」
貴「...近い。」
沖「そうだけど、そうじゃなくてさぁ。君って意外と鈍感なんだね。」
貴「な、なんだよ。」
沖「まぁいいや。で、何考えてたの?皆のいる部屋の方見て、羨ましかった?」
貴「それは...、わからない。」
沖「わからない、ねぇ。ごめん、苛めすぎちゃったかな。」
そう言って沖田は離れて部屋を出ていこうとした。
貴(まだ、2人でいたい。また前みたいに包んでほしい。)
パシッ
考えるより先に体が動き、沖田の手を掴んでた。
沖「A君?」
貴「...もう少し」
沖「え?」
貴「もう少しだけ、そばにいて欲しい。...ダメ、か?」
消えそうな声でもちゃんと届いたようで、沖田は驚きでか顔を赤くした。
でもすぐにいつもの調子に戻って
沖「全く、どこでそんな技覚えたわけ?仕方ないから一緒にいてあげるよ。」
俺を引き寄せて、肩に顔を埋め背中に手を回した。
俺も沖田に体を預け、心地良さに浸った。
貴「沖田は優しいな、誰にでも。」
沖「そんな事ない、A君だからだよ。」
貴「そうか...?...ありがとう、沖田。」
沖「どういたしまして。」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 討鬼伝 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲耶 | 作成日時:2017年4月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。