検索窓
今日:143 hit、昨日:241 hit、合計:193,635 hit

⚠結局夢主ちゃんに攻められた。(リクエスト) ページ38

華さんリクエストありがとうございます!!
短いです。

「。」


マッシュ·バーンデット

「Aちゃんがあんな上手かったとは…。」
と言ってきます。
「Aちゃんを舐め過ぎるのは駄目ですな。」
と言って来ます。



フィン·エイムズ

「だから、僕がいつも受けなんだって…」
と言ってきます。
「じゃあ、明日は、僕が攻めね?」
と言ってきます。




ランス·クラウン

「Aってそんな上手かったか?」
と言ってきます。
「いつからそんな上手く…?」
と部屋中を回っています。




ドット·バレット

「Aちゃんに攻められるのもいいな…。」(昇天)
と昇天しそうです。
「あれは…良かったぜ…。」
と言っています。




レモン·アーヴィン

「…良いですね。たまには…。」
と何か独り言をぶつぶつと言ってるみたいで。
「ふふっ…。」
と何故か笑っています。



レイン·エイムズ

「…たまには、攻められるのもいいな。」
と新たな道を開いてしまったみたいで。
「…。」
何かいやらしいことを考えている
見たいですよ。




アビス·レイザー

「意外でしたけど、ギャップ…?というのですかね。」
と言って来ます。
「攻めてる貴方も、可愛かったですよ。」
と言ってきます。




カルパッチョ·ローヤン

「…。上手かったな。」
と言ってきます。
「…。」
少し気まずい空気が漂っています。




セル·ウォー

「お前、攻めが上手いな。」
と褒めてくれます。(?)
「認めてるんだぞ?この僕が。」
と言ってきます。





マックス·ランド

「その、腰大丈夫か?」
と聞いてきます。
「おんぶするか?」
と優しくしてくれます。




ワース·マドル

「意外だったな…。」
と言ってきます。
「まぁ、良かった。」
と言ってきます。

夢主の結婚式で、兄弟に「泣かせるなよ。誓え。」と言われたら。(リクエスト)→←喧嘩中に「お前なんか大好きだよ!!ばーか。めっちゃ好き」と言ってみた。(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 反応集 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィルゴ・パルテノス - リクエストで夢主人公ちゃんが魔族だとバレてしまたらをお願いします、エピデムを追加してくださいお願いします (5月6日 14時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
🍒さくらんぼ - リクです。「キャラに水着を、見せてみた❗」お願いします。 (4月23日 21時) (レス) id: 080dcf2736 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミルク(プロフ) - リクです!「キャラの似顔絵描いて渡してみた」お願いします!! (3月15日 17時) (レス) id: f25edb6a73 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - くすぐりってできますか??やる方とやられる方どちらもお願いしたいです! (3月12日 20時) (レス) @page46 id: 3a0d7b8047 (このIDを非表示/違反報告)
こんすーぷ - コメント失礼します!リクエストでリスカってお願いできますか? (3月12日 11時) (レス) @page3 id: 03b284907d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーペンの端 | 作者ホームページ:http://5151  
作成日時:2024年2月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。