検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:417,476 hit

ページ40

て「じゃ3杯目相馬さんお願いします!」

ト「はいはいはいはいー」


皆「いただきまーす」


マ「うわーなんかこの量結構キツいんだよなーw」


『意外に多いよねw』


て「我々はねもうただひたすら水を飲むだけですからww」


と「本当だよw」


り「いやでもそろそろなんか変化が欲しいよねw」

て「ということではい、3杯目飲み終わりましたーwでは…お題を!」


ト「あーはいはいw3回目はw」


マ「おまっ、忘れてたんか!ww」


ト「いやごめんってww」

マ「それはありえないだろーw」


ト「んもぅめんどくさいなーwww」


マ「あはははっwww」


皆「wwww」


て「はいwwさっさとお題を発表してくださいw」


ト「えー3回目は…これからについて!」


『…なんか意外にしっかりしてるのばっかだよねww』


マ「本当だわww」


ト「いやーやっぱ200万のチャンネルでしかも生放送で下ネタはやばいかなってww」


て「おぉー意外にちゃんと考えてるんだww」


ト「俺だってちゃんと考えるわ!ww」


皆「www」


『んでwwなんだっけ?これからについて?』


虫「これからって言ってもなー」


『でもまぁとりあえず皆結婚はしたいよねw』


て「しばゆー家の子供とか見ちゃうとやっぱりねw」


マ「あー子供欲しい!」


虫「結婚とかって大体理想年齢とかあるじゃん?皆はどんな感じ?」


『うーんwでも私はやっぱり20代のうちにはしときたい!』


マ「まぁ俺も出来れば20代だなーw」


ト「まぁでも20代はYouTubeで30代にってのもあるけどねww」


『相馬さんはもう…ねww』


ト「もうってなんだよ!ww」


て「でもやっぱは結婚早くしたいなーww」


り「でも全然このメンバーが結婚するイメージなんて無いけどねww」


と「分かる!」


『え、私達出来るよね?www』


マ「いやー出来るだろー」


ト「させてよーww」


て「1番やばいのはトランジスタだけどねww」


『これからについて1番話さなきゃいけないのって相馬さんだよねwww』


と「それ!ww」


マ「まぁでも俺らはきっとなんだかんだ言ってずっとYouTubeやってるよなw」


『うんwきっとねw』


虫「あれ?いつかの質問コーナーでもずっとYouTubeやるって言ったよねw」


『あーそれ私とやった時!w』


て「まぁだから結局俺らはこれからもYouTuberをやるって事ですねw」


り「まぁそれが1番の結論だよねw」







------------- キ リ ト リ --------------
変なとこですみません!
続きは次へ!

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。