検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:417,404 hit

ページ31

『まず初めはどこに向かいますか?』

ジ「えー最初はですねビックサンダーマウンテンのファストパスを取っていきまーす!」
『おぉ!』
ジ「やっぱりファストパスは取れなくなることもあるのでね」

テ「あとはあれだよね入場してからすぐに取ると次に取れる時間が少し短くなる事があるっていう…w


ジ「そうなの!ww」


『あれ?w』


テ「あれ!じんたんも知らなかった?ww」


ジ「俺それ初めて聞いたww」


テ「えー!ww」



『wwということでファストパス取ってくるぜ!』


ジ「行ってきやっす」テ「やっす!」



[無事ゲット☆]
〇ファストパスを持った3人の画像〇


[楽しみました☆]
〇そして乗ってる時の写真〇


ジ「いやいやーww」


テ「ビッショビショww」


『ねぇ全員写真やばいよww』


テ「このじんたんwww」


ジ「wwww」


[結局みんなやばいw]


『さぁ続いてはなんですか?』


テ「続いてはですね!いよいよ…パレードです!」
ジ「いぇい!」


『やったー!』


テ「場所は…ここホーンテッドマンションの隣ですね!」


『ここには何かこだわりがあるんですか??』



ジ「ここはですね、スタート地点なんですがあまり人もいなくて見やすいプラスミッキー達がよく見てくれるんです!」


『へぇー!それは最高だー!』



『色々買ってきたんでね、ここで休みながらパレード楽しみたいと思いますっ!』



[パレード開始☆]



ジ「ミッキー…ミッキーミッキーミッキー!」


『え!嘘!』


テ「ミッキー!!」


『ミッキーー!』


〇ミッキー手を振る〇


『あー!ミッキー!ww』


ジ「ありがとうーー!w」


『あ!デイジーとドナルド!』


ジ「デイジーー!」


テ「ドナルド!」


〇どっちも振り向いて手を振る〇


『あーー!』


ジ「あぁ!」



[こんな感じでパレード満喫!]



『ここすごいね!みんな手振ってくれたよw』



ジ「でしょ!これはねかなりオススメ!」



『結構ギリギリに来てもマダム空いてる感じだったしね!』



テ「あーミッキー手振ってくれの凄かったー」



『ね!みんな可愛かったー!』



------------- キ リ ト リ --------------
次に続きます(><)→

→→←【必見】スカイピースに教わるディズニーの楽しみ方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。