検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:417,383 hit

ページ8

り「僕が考えた方法はですね、運動と牛乳の一気飲みですねw」


り「やっぱり運動することは伸びるためには必要不可欠なんですね。それから骨を鍛える牛乳を飲めば一気に伸びると思いますね」



り「とうゆうことでこちらおいしい牛乳250mlですね、はい」



『んねぇてつや』(小声)


て「ん?」(小声)


『私牛乳飲めないよ?無理だよ?』(小声)


り「ちょっとそこ何こそこそしてんのww」



て「いやAが牛乳無理だよってww」



り「え!A牛乳飲めないの?」





『うんw全然無理ww』





り「んー、じゃしょうがないねてつや飲みなww」



て「は!?ww急だなーww」






『ごめんねてつやありがとうww』




[飲み終わって外に移動]






り「という訳で牛乳の飲み終わり外にやってまいりましたー」





り「ここではですね500m走ってもらいます!」




虫「まじ?結構牛乳効いてるんだけどww」




と「吐かんようにねww」




り「では行きますーよーいスタート!」




て「おぉーAかなり早いな!」



と「ほんとだ!すごいな」




『ゴール!』






虫「はぁはぁ…ゴール」






て「2人とも戻ったということで中で測っていきましょう」





て「はい戻って参りましたが…虫さーん大丈夫か?ww」






虫「めっちゃ疲れたし牛乳先はダメだってw」





り「まぁつべこべ言わず測っていきましょうw」





虫「おい!ww」







て「えーでは虫くんの結果は…156.3cm!ww変わらず!ww」






虫「ねえー辛いだけじゃん!w」





り「おかしいなぁw」






て「続いてAの結果は…152.8cm!なんと縮んだーww」






『え!は!?馬鹿ぁ!ww』





東海「wwwwww」





て「まぁまぁ最後のワシに任せなさいって!」





虫「一番信用ならんよなぁ」





『それなww』





て「なぜ!w」







[ということで3人目 てつや]







------------ キ リ ト リ ------------
続きは次へ→

→→←【検証】身長は一瞬で伸ばせるのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - 続けてほしいです!!!この作品にハマってしまいました(/ω\*) (2018年1月6日 17時) (レス) id: 2c26568c8a (このIDを非表示/違反報告)
千明(プロフ) - tanasikatta omosirokatta, ww (2017年12月17日 9時) (レス) id: bdab0bc7b9 (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - 愛理さん» コメントありがとうございます(*^^*)そんな…ありがとうございます(T_T)続けることにしちゃいました!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
うさみんみん。(プロフ) - ぽてとさん» 素敵なメッセージ本当にありがとうございます!続けることになりました…すみません!w (2017年11月27日 0時) (レス) id: 8de7f8b2fe (このIDを非表示/違反報告)
愛理 - これで終わりなんですかね?とても面白かったです!もしも続けれるのなら続けてほしいです…。 (2017年11月21日 20時) (レス) id: 51e31d5ee6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさみんみん。 | 作成日時:2017年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。