検索窓
今日:43 hit、昨日:27 hit、合計:200,762 hit

永遠に待ちたい。(桃×赤) ページ6

学パロ?









桃色side









君がアメリカに飛び立って早1年。

早く帰っきて欲しい気持ちが日に日に募っていく。


俺の彼女、重岡大毅は前々から海外に興味があって、府から推薦をもらい、2年間の留学をしている。

発音は俺の方が綺麗なずやのにな笑

今元気にしてるかな?

あっちで浮気なんてしてへんやろか?

まあ、大毅が浮気なんできひんやろうけど笑笑


会いたいなあ。


むしろ俺がそっちに行ってやろうか。


そんなんしたらどんな反応するんかな?








『なんで来たん!?危ないやろ!』



なんて怒って心配してくれるやろか。









『俺も会いたかった。』



なんて素直に甘えてくれるだろうか。








きっと彼は前者やろうなあ。

ほんまは嬉しいけど、照れ隠ししそうやなぁー。


それとも

ほんまに勉強の邪魔なるから帰って


なんて言われへんやろか。


まあ、どちらにせよ俺は行かんよ?笑笑

俺が行ったら勉強の邪魔になりかねへんし、何しろ俺が1人で帰国するのが嫌や笑笑


やからずっと待っとくねん。






会いたいから。







矛盾してるって?笑


ええねん。


“会いたい”


っていう思いが募れば募るほど


本当に会えた時の幸福感はたまらないものになるやろ?


やから、俺は待つねん。
















恋の定義

『いつまでも待てる相手ができた時』

素直な性格とは。(黄×赤)→←君だけは壊したくない。(紫×赤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arina - すみません#みみの手作りアップルパイのパスワードが分からなくて…教えて頂けることはできたり出来ますか? (2023年1月22日 15時) (レス) id: 09721a4aca (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - ( ^ω^ )さん» 裏嫌いやなくてよかったです笑リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております! (2018年12月29日 7時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ ) - リクありがとうございます!!裏は嫌いではないのでw赤さんほんっと可愛いです!青さんの嫉妬もよかったです!これからも頑張ってください! (2018年12月25日 17時) (レス) id: 24ab54fcbd (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - たそ。、さん» 私もそのCP好きですよ!!また機会があれば書きたいと思います!リクエストありがとうございます!またのリクエストお待ちしておりますね! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - けーた。さん» 満足していただけたら光栄です!リクエストお待ちしておりますね! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2018年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。