検索窓
今日:45 hit、昨日:27 hit、合計:200,764 hit

Lovely Xmas.(緑×赤) ページ44

緑色side







しげと付き合って初めてのクリスマス。




そもそも、こんな関係になれたのはかわいいかわいい彼からの告白。


Jrの頃から彼のことが好きだった俺は、男同士やから、メンバーやから、なんてしょーもない理由をつけて自分の気持ちにブレーキを掛けてた。


とある冬の日。


街はクリスマスが終わり、すっかり年末年始モード。


そんな時に彼が俺に想いを告げてくれた。



『神ちゃんのことが好き。付き合ってください!』




今でもこの情景は忘れられへん。



顔を真っ赤にして白く息を吐く君は、とても愛らしかった。



そこからちょうど1年が経った。



彼と俺が付き合い始めたのは12月26日。


ちょうどクリスマスの次の日やったから、2人で迎えるクリスマスは初めてで。


いつもよりちょっとワクワクしてる。



少し俺の仕事が遅くなってしまい、急いで駅の階段向かう。


小走りで行くと、そこには笑って手を振る彼の姿。



緑「しげ!」


赤「神ちゃん!」


会いたかったとでも言うように近づいてくるその様子は、なによりもかわいらしい。


寒いからか、結構近寄ってきてくれる。


外ではあんまり引っ付いてきてくれへんから夢みたいやなぁ。なんて思ってしまう笑


緑「あれ?前髪切った?」


赤「そやねん!でも少し切りすぎたかも笑」


そう言っておでこを触るしげが可愛すぎて、


公共の場やのに抱きしめたくなって困ってしまう。


そんな俺のことは露知らず、



『寒いなぁ。』


とボヤく彼。


そう言うから彼の手を取り俺のポケットへ。


ちゃんとカイロも忍ばせといた笑笑


赤「あったかぁ。。


カイロあるやん笑


てかこれ俺かやりたかったやつやん!笑」


緑「そやな笑


まあ、ええやん?」


赤「まあ、ええよ?笑」


よく分からない返答やったけど、しげも俺も幸せであることだけは理解できた。

Lovely Xmas.2→←貴方に贈り物を。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Arina - すみません#みみの手作りアップルパイのパスワードが分からなくて…教えて頂けることはできたり出来ますか? (2023年1月22日 15時) (レス) id: 09721a4aca (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - ( ^ω^ )さん» 裏嫌いやなくてよかったです笑リクエストありがとうございました!またのリクエストお待ちしております! (2018年12月29日 7時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^ ) - リクありがとうございます!!裏は嫌いではないのでw赤さんほんっと可愛いです!青さんの嫉妬もよかったです!これからも頑張ってください! (2018年12月25日 17時) (レス) id: 24ab54fcbd (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - たそ。、さん» 私もそのCP好きですよ!!また機会があれば書きたいと思います!リクエストありがとうございます!またのリクエストお待ちしておりますね! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - けーた。さん» 満足していただけたら光栄です!リクエストお待ちしておりますね! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2018年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。