検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:142,745 hit

ハジメテのテスト勉強。 ページ4

桃色side









高1の5月下旬。









高校生になって、最初の定期試験が行われた。









俺の通ってるこの学校は、府内でも1.2位を争う進学校。









やから授業のスピードも尋常やなくて、、、









得意科目はええねんけど、









苦手な数学に俺は苦戦していた。









それでも俺の今の数学の評価は5









あれ?って思った?笑









それは俺の恋人のおかげ。









テスト前、1人で教室で放課後に勉強してた。









数学がわけわからんすぎてムシャクシャしてると、









俺の想い人が入ってきた。









赤「おー!小瀧やん!!何してんのー?」









桃「何してんのって笑


テスト勉強ですよ、テスト勉強。」









赤「おー!偉いなー!って、テスト前やからか笑笑


あれ?数学苦手なんちゃうん?」









俺の教科書を見て疑問に思った先生。









桃「苦手やからはよ済ませようおもて、、笑笑


でも全然進まないんですよー笑」









ってか俺の苦手科目覚えてくれてるやん。









嬉しっ。









赤「そっかー、、









なんなら、俺が教えたろか?」









桃「え?」









赤「俺理系やし、たぶんできんで?」









桃「いいんすか!?お、お願いします!!」









赤「んじゃぁ、早速やるか笑笑









あ、これ他の人には言うたらあかんで?



数学の先生にはもちろん、クラスの子にもな?」









そう言うて人差し指を唇に当てた。









クラスの子にも?









俺だけ特別扱いやん。









桃「…ボソッ2人だけの秘密やん。」









赤「っ!?/////


考えることが高校生やなー笑


でもそれは好きな子とかに使うもんやから、使い方ちゃうで?笑笑」









待って聞こえてたとか/////









『好きな子とかに使うもん』とか言うてるけど、









俺の好きな子は貴方やから。









使い方、あっとるよね??









なんていう気持ちは、









俺だけの秘密。

ハジメテの約束事。→←ハジメテの想い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふしじ - 最高に尽きます…✨しげ可愛いッッッ♡ (5月2日 20時) (レス) @page34 id: c6dca854b8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - はじめまして、一つお願いがあるのですが、CP表記を題名の隣に付けて頂きたいです、例えば「キスは君から、キス以上は僕から。(桃赤)」みたいな感じです。どうか宜しくお願いしますm(__)m (2019年9月17日 16時) (レス) id: ace3b9a081 (このIDを非表示/違反報告)
虹色ジャスミン - すごく面白かったです! 裏がいいの共感です笑 これからも応援してます! (2019年3月20日 23時) (レス) id: 8effd4cd73 (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - 牡丹杏。さん» やっぱ裏っていいですよね(変態)もう少し裏を上手に書けるようになりたいです笑笑嬉しいコメントありがとうございます!短編集でのリクエストなどもお待ちしております! (2018年11月10日 21時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
みみりんご(プロフ) - ふかさん» 嬉しいコメントありがとうございます!ぜひ楽しみにしてください笑笑(何様笑笑) (2018年11月10日 21時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2018年6月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。