検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:110,999 hit

橙色の思い2 ページ16

橙色side







なんや









淳太くんに呼ばれたから嬉しかったけど









“しげのため”か









そりゃそうや、やって一緒に帰ってたもん









でも神ちゃんがいたのはびっくりしたな笑









神ちゃんも辛いやろうに…









あ、俺は神ちゃんの気持ち、気づいてんで?









見てたらわかる笑









気づいてへんのはそこの鈍感2人。









お互いがお互いを好きなんを気づいてないし、









別の人に好かれてるのも気づいてない。









まあ、鈍感な分助かってるんやけどな









とりあえず、美味しいお粥、作りますか!!









20分後









橙・緑「できたでー」









そう言うて扉を開けると









愛おしいものを見つめる









美しい笑顔をした彼がいた。









右手には彼のお気に入りの本、









左手には彼の好きな人の手が









ぎゅっと握られていた。









今までで彼の笑顔は何度も見てきた。









WESTの中やったら1番見てきた自信がある









それやのに









今までで1番美しくて









今までで1番見たくない顔やった。









黄「お!うまそ!!
さすが照史と神ちゃんやわー!
ありがとーなー!
ちょっと待ってなー起こすから
おーい、シゲー起きやー」









彼の笑顔で我に返った。









いつもの、メンバーに向ける笑顔









左手に握ってる、俺らのセンターに向ける笑顔とは









どこか違う。









そんな笑顔で言わんといてよ。









余計辛くなるやん。









俺にもあの笑顔を向けてくれへんかな?

緑色の思い4→←緑色の思い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみりんご(プロフ) - summer tree(´・ワ・`)さん» ごめんなさい!今気づきました!!本当に半年も遅れてすみません!ご指摘ありがとうございます!見つけ次第直します!ポチ、ありがとうございます! (2018年11月11日 19時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
summer tree(´・ワ・`) - 初めまして^ ^読み始めたばかりですがとても面白いですね!あと、漢字で風となっていますが病気の方の場合は漢字は風邪です。星ポチりました! (2018年6月11日 2時) (レス) id: 0ec72e5042 (このIDを非表示/違反報告)
あやり(プロフ) - 天然(∩´∀`∩)笑窪さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2018年3月31日 6時) (レス) id: 6f8c31c39a (このIDを非表示/違反報告)
天然(∩´∀`∩)笑窪 - 初めまして、この作品面白いです!更新楽しみにしてます。 (2018年3月27日 18時) (レス) id: 400ed091b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみりんご | 作成日時:2018年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。