検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:552 hit

名前(前編) ページ3

?[おーい?大丈夫?]

ブ[うわぁ〜!ここどこ?]
----------------------
保護者の迎えを待っていた。ブラロー、ティエン、パピルナ、スタウェンの4人。
それぞれの保護者の迎えが来て。残ったのは、ブラローただ1人。施設の園長[X]。
なかなか、ブラローの保護者は来ない。呆れたXはブラローを施設に戻そうとする。
そのXの行動にためらわ無いブラロー。そこに?[待って!バッギュッ]突如ブラローに
後ろから抱き着いた者は?
----------------------------------------------------------------

ス,テ,パ[ブラローッッ!]

貴[何で、お前ら、、、嘘だろ?]

ブラローの目に映ったのは、何人者大人数。

そこに、居たのは。

Hey!Say!JUMP

Sexy Zone

SnowMann

SixtoneS

この、4組。

スタ[私のママは、京本大我さん。パパは、松村北斗さん。Sixtoneだよ。]

大[よろしくね。]北[おいで?]

パピ[パピのママは、阿部亮平さん。パパは、岩本照さん。SnowMannだって!]

亮[可愛いね?]照[おう]

ティ[俺のママは、中島健人さん。パパは、菊池風磨さん。Sexy Zone。]

健[おいで?]風[一緒、ケーキ食おう。]

貴[ツッ、ここは、どこ?]

涼[ここは、僕達の仕事場。]

貴[お前、さっきのグゥ(拳を握りしめる)]

ティ[スッ止めておけ、相手はジャニーズ。]

パピ[そうだよ。ブラロー勝ちっこ無いよ?]

スタ[喧嘩をするんだったら、手加減しなよ?笑]

刑事[すいません。ここに、狼兄妹という者は居ませんか?]

ス[すいません。分からないです。]

パピ[烏丸刑事だ。]

スタ[依頼かしら?どうするの?]

ティ貴[受けるに決まってる/んだろ。]

ス[なので、お帰り頂いt貴[何か用か?]えっ?スタ[下がって良いですよ?]あぁはい。]

烏丸[君は、狼兄妹の?]

パピ[パピも居るのぉ!]

ティ[何しに来た?]

烏丸[依頼だ。これは、ブラロー。スタウェン。二人にして貰いたい。良いかね?]

スタ[良いわよ?依頼を訊いてからね?]

烏丸[10歳の少年を救って欲しい。]

スタ[あら?子供は助けないんじゃなかった?]

烏丸[頼む!その子供は、俺の息子なんだ!]

貴[幾ら出せる?]

烏丸[50万。]

スタ[契約成立ね。]

貴[行くぞ。]

涼[あっあのさ、帰って来たら。名前決めよっか?]

貴[。。。]

スタ[分かりました。では。]

コツコツ
ヒューヒュ-

スタ[名前、、、ね。ブラロー貴女は?]

貴[どうでも良い。今は、任務に集中しろ。]

スタ[了解。]

----------------------続く

名前(後編)→←出荷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , ホッコリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真愛 | 作成日時:2019年9月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。