検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:175,048 hit

【実写】苦手克服を目指してみます ページ33

・ヒラ



ヒラ「アキ」



「はい」



ヒラ「今日は俺のね苦手克服に付き合ってもらおうと思うんだ」



「ほう、ヒラさんの苦手なものとは」



ヒラ「これ」
【ヒラが出してきたのは、ビリビリグッズ(ペン型)】



「おぉ、普通のペンですね」



ヒラ「う、うん普通のペンだよ(笑)」



「ところでこのペンのどこが苦手なんですか?」



ヒラ「ちょっと、押してみて?」



「あっはい、押しまーす……いだっ!」
【案の定ビリビリをくらうアキ】








ヒラ「という事で、私ヒラが苦手なビリビリグッズをアキと克服していこうという動画です」



「ほぼほぼ茶番でしたね前半」



ヒラ「茶番だったね(笑)」



「ちなみに今回用意したのはビリビリグッズ、最俺ハウスから持ってきました。みなさんもね、見覚えがある物があると思います(笑)」



ヒラ「じゃあ、やっていこうか。普通にやってもね、つまらないので、何かミニゲームみたいなのしたいね」



「あっち向いてホイとか簡単ですしすぐ終わりますよ」



ヒラ「普通にアキが負ける可能性もあるよ?」



「どんとこいです(笑)」








【5回程繰り返して、アキ3回、ヒラ2回ビリビリをくらう。しかし、ヒラは苦手な事もあり、既にバテていた】



「あっち向いてホイ!」
【ヒラ負ける】



ヒラ「うぁぁぁ、2回連続きつい(笑)」



「さぁ、3回目のビリビリグッズをどうぞ」



ヒラ「嫌だなぁ、うぅ……痛っ!」



「大丈夫ですか、ヒラさん!」



ヒラ「アキぃ!」



「はい!」



ヒラ「もう無理っ!」



「やめましょう!」



【苦手な物は無理せずにbyアキ】



____
コメント


・最初のアキとヒラの茶番が地味に好き。


・苦手な物を克服しようとするラーヒー格好良いぞ!


・アキやめましょうが潔すぎて(笑)


・なんか顔バレからそんな経ってないけど、マスクをしていてもこんな風に笑ってくれるの嬉しいな。


・癒し組ィィィ最高ォォォ!


・なんか、凄い心がほわっとなる(笑)

31.食べ過ぎだけはご注意→←◇


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。