検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:64,584 hit

Twitter@フジ ページ8





フジ@fuji_sai_


敏腕マネージャー


(1.9万リツイート 4万いいね)




__
動画




【パソコンを見ているアキの顔が映る】


フジ「アキさん、アキさん」
【フジが腕をトントンと叩くと気付いたアキがヘッドホンを外す】


「どうしました」


フジ「なんか急に動画撮りたくなった(笑)」


「撮影魂ですね(笑)」


フジ「今何やってるんですか」


「今は、ホラー実況の編集をしてます」


フジ「眼鏡で出演になるね」


「外します?」


フジ「いやそのままでいいよ、レアだし(笑)」


「レア(笑)」
【視線をパソコンに向けたまま笑うアキ】


フジ「なんか喋って(笑)」


【ここでドアが開く音がする】


フジ「おっ、キヨさんが来ました」


キヨ「撮ってんの? ちょ、うちのアキを勝手に撮らないで、君事務所通した?」


フジ「えっ(笑) 通してないです」


キヨ「勝手に撮影しちゃ困るよ、事務所も通さないで、ほらカメラ止めて(笑)」
【カメラを手で塞ぐキヨ】


フジ「敏腕マネージャー出てきた(笑)」


「荒々しいマネージャーですね(笑)」


キヨ「撮影してたら飛んで来るマネージャーだから(笑)」


フジ「アキを撮影したら出てくんの?」


キヨ「そう(笑)」


「頼もしいですね(笑)」




____
コメント


・アキの横顔好き、かっこよすぎ


・眼鏡アキちゃんに殺される((


・フジがアキの腕トントンやるの萌えるわ


・キヨ入ってきたのは笑った(笑)


・敏腕マネージャー(笑)


・控えめに言って神だろこの動画(笑)

79.好きな人の好きな人→←◇


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちまさん» ちま様 一気読みしていただけるなんて、とても嬉しいです! 引退をかけた勝負の回はどうやったらハラハラする感覚を小説で表現できるのだろうと悩んだ部分なので、褒めていただけて光栄です。 面白いと言って下さりありがとうございます。これからも頑張ります! (2020年5月10日 11時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
ちま - 1から一気読みしました!!!!!めちゃくちゃ面白いです!!アキちゃんの引退をかけた勝負は読んでいて自分も生放送見てる気分なってました!続き楽しみです! (2020年5月10日 6時) (レス) id: b0d560efb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。