検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:64,585 hit

ページ48







人が人に惹かれる時、色々な部分にわかれると思う。例えば心地よい声、見ているだけでワクワクするゲーム実況、容姿だってそのひとつだし、多分Aの場合は性格もあると思う。





常に誰かの為に行動したり、優しい口調とか人の事を考えてる所とか。ファンは色んな所を見ているからこそ、惹かれるんだろう。




ヒラ「いつも真面目なAが、ボケたり俺らと絡んだりするのがギャップで良いのかもよ?」


コースケ「ギャップって言い表し方がすごいな(笑)」









数日後、Aは普通に動画投稿を再開した。近況を電話で聴くと、体調も悪くないようだし、動画撮影もスムーズにやってるらしい。





ヒラ「そういえば最近、お兄さんの手伝いとかしてるの?」


『最近は少なくなりましたね。ちょうど1ヶ月位前に、兄さんにゲーム実況者辞めてこっちで働かないかって言われたんですけど、それは無理って断ったら落胆してました(笑)』




んーそれは笑い事なのだろうか。





ヒラ「そりゃ会社としては有能な人が欲しいだろうからね」


『私より有能な人なんて沢山いますよ! それに、今ゲーム実況者を辞めるって考えられなくて……』


ヒラ「まぁ、そうじゃなかったらあの対決だって引き受けなかっただろうしね(笑)」


『そうです(笑) そういえば、対決の事に関しては響が怒ってて、Twitterで引き受けるってツイートした10分後くらいに電話来ましたもん(笑)』





ヒビッキーは心配症だからね。何かあるとすぐにAに電話してくるのがいつものパターンというか。





ヒラ「めちゃくちゃ怒られたでしょ(笑)」


『怒られました(笑) なんであんなの引き受けたの!? って』


ヒラ「ヒビッキーらしい〜(笑) あっ言うの忘れてた……今度の実況の事なんだけどさ__」




もしも、あの時Aが負けていたら。




そんな事を考えるなんて、と言われるかもしれないけど、仲間としてメンバーの一人として考えない方がおかしい。




誰よりも信じている仲間だからこそ、本気で願っていた。負けてほしくない、でもAの不安そうな顔を見た時一瞬だけ過ぎったのは確かだ。




それにもしかしたらが本当にならなくて良かったって思ってるのは、ずっとそばで見ていた仲間達だから。




仲間だからこそ、怖さがあった。




だから、今こうしてAと実況の話を出来るのは嬉しいし、心の底から良かったって安堵している。

お知らせ→←89.人柄の良さ


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちまさん» ちま様 一気読みしていただけるなんて、とても嬉しいです! 引退をかけた勝負の回はどうやったらハラハラする感覚を小説で表現できるのだろうと悩んだ部分なので、褒めていただけて光栄です。 面白いと言って下さりありがとうございます。これからも頑張ります! (2020年5月10日 11時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
ちま - 1から一気読みしました!!!!!めちゃくちゃ面白いです!!アキちゃんの引退をかけた勝負は読んでいて自分も生放送見てる気分なってました!続き楽しみです! (2020年5月10日 6時) (レス) id: b0d560efb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。