検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:64,586 hit

84.すれ違う意見 ページ29

・キヨ





フジがAに告白したと言った時、正直焦った。別に抜け駆けすんなよとか、そんな話をしていた訳でも無いので、フジが告るのは自由なんだけど、その答えを聞くのが怖かった。





でも、振られたと聞いてほっとしたのと同時に、フジはよく頑張ったなと思った。俺が出来なかった事を、フジは勇気を出して1歩踏み出したんだ。





関係が壊れるって心配を他所に、2人は生放送をやったり、普通に最俺メンバーで集まっていつも通り実況をした。





それから数日後だ、ガッチさんが言っていた「表立って喧嘩を売らなきゃいいけど」という予測がが本当になったのは。





ひいろの弟である、みひろがTwitterにてAに堂々と喧嘩を売ったのだ。




みひろ@mihiro/

女のゲーム実況者とかありえねぇだろ。たかが200万人のファンにチヤホヤされたいだけ。対してゲームが上手い訳でもなく、周りだって男のゲーム実況者ばかり。むしろ人気の理由がわかんねぇ。いつまでもゲーム実況者やってないで、さっさと辞めたら?




名前こそ出ていないもの、明らかにAに向けられた言葉だと言うのはハッキリしていた。




よくあるアンチならわかるし、無視をすればいい話なんだけど、やっぱりAのファンは大騒ぎ。ほとんどがみひろに対しての抗議に近い言葉。




だが、そんなのは関係なしにみひろもみひろのファンも、AやAのファンに対しての暴言など見られる。




以前の顔バレとは違い、すぐにこれはAの耳へと伝わり、Aは現状を把握した。




「ところでこの人誰なんでしょう……」


キヨ「うっしー言ってたけど、ひいろの弟らしいぞ。元々プロゲーマー目指してたみたいだけど、今はゲーム実況者だってよ」




本人の落ち着き方を見ると、焦っている様子は見られないけど、微かに不安そうな顔をしているのは確かだった。




確かに女のゲーム実況者の中には、時折男性狙いというのが見え見えな女も居る。だけど、男か女かというだけでそんな風に見られるのはどうなんだろ。





そもそもAのファンは基本的に女の子が多い。中高生から若い女性が大半を占めてるからな。



キヨ「早めに収まると良いんだけどな」


「どうなんでしょう……嫌な予感というか、収まる気配が見えないのでちょっと怖いですよね」





俺も収まると良いと言ったけど、多分にしてこれからもっと大事になるだろう。相手は相手で止まることを知らないみたいだし。

◇→←【ゲーム実況者】アキ【最俺】15(415)


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最俺 , ゲーム実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ちまさん» ちま様 一気読みしていただけるなんて、とても嬉しいです! 引退をかけた勝負の回はどうやったらハラハラする感覚を小説で表現できるのだろうと悩んだ部分なので、褒めていただけて光栄です。 面白いと言って下さりありがとうございます。これからも頑張ります! (2020年5月10日 11時) (レス) id: f2c90cc64b (このIDを非表示/違反報告)
ちま - 1から一気読みしました!!!!!めちゃくちゃ面白いです!!アキちゃんの引退をかけた勝負は読んでいて自分も生放送見てる気分なってました!続き楽しみです! (2020年5月10日 6時) (レス) id: b0d560efb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。