検索窓
今日:35 hit、昨日:29 hit、合計:96,833 hit

怪盗キッド ページ13

そうして私とコナンがジト目でおじさんのことを見つめていると、小五郎おじさんがバツが悪そうに言う。


「い、いやいやいきなり子供と女相手にぶっぱなしたりはしねえよ。」


そんな保証ないでしょ…。
どうせ、自分が行くのが怖いから私たちにそう言ってるんだろう。絶対行ってやるものか。このやろう。

一向に行こうとしない私とコナンを見て、小五郎おじさんが痺れを切らす。


「…なんだよ、俺の言う事が信用出来ないのか?」
「『できない。』」
「いっ、いいから行ってこい!」


小五郎おじさんの問いに即答したのはいいものの、腕を引っ張られて外に出されてしまった。
顔を上げれば男たちの厳つい顔が目の前にある。


『にっ…逃げろー!』
「わ、ちょっとA姉ちゃん!?」


逃げない選択肢はないでしょ?
あの至近距離で睨みつけられるなんてもう怖すぎて無理!涙出てきそうになるから!


…こんなふうに考えてる間にも、男達は追ってくる。蘭みたいなスポーツ少女だったら良かったかもしれないが、私は空手も何もやっていない。体力などほぼ皆無に等しいのだ。即ち、逃げ切れる可能性はほとんどないということ。


…もしこれでタヒんだら小五郎おじさんに取り憑いてやるんだから!←


「「「うわああっ!?」」」


急に後ろで聞こえた悲鳴に、足をとめずに頭だけ後ろにむける。
男達を次から次へとなぎ倒していく車。…目を凝らしてみると、運転席にいる小五郎おじさんの姿が見えた。


「よーし、掴まれ!」


運転席のドアを開け、こちらへ手を伸ばすおじさん。…でも、掴まる訳にはいかなかった。

煙があがっているのだ、車から。爆発しそうな雰囲気はないものの、このまま乗ったら危ない気もする。


車から転がり落ちた小五郎おじさんは、車を「このボロ車!」と罵りながら蹴りを入れている。


そんな小五郎おじさんを宥めようと歩き出すと、先程の男達が小五郎おじさんに覆いかぶさった。不思議なことに、「逮捕だー!」と言いながら。

「た、逮捕!?俺をか!?」
『え、もしかして…!』
「刑事!?」

コナンがそういったと同時にひとつの影が姿を現した。

反射的に空を見あげれば、あれは…鳥?、と言うよりもハンググライダーかな。色は白……まさか、まさか。


「白い翼で闇の世界を飛ぶ…怪盗キッドだよ。」
「「「キッド!?」」」


キッドきたーーー!!!!!
やったーーーー!!!

ちなみに私の前世の推しはコナンと怪盗キッドです!

4月4日→←予想外の事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - めさめさすきです! (12月29日 23時) (レス) @page23 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
CHARA - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年5月10日 14時) (レス) id: c3eefd4712 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - さあ、これからどうなるの、らんやコナン彼女ちゃん事件解決できるか、コナンと彼女次回は楽しみにしてます (2019年12月3日 8時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!夢主ちゃんと新一は、絶賛両片思い中ですね。私自身、両片思いって大好きなんですよ笑笑。でも2人がくっつくと蘭が…てことでちょっと切ないですよね。応援ありがとうございます!楽しみにしていてください! (2019年6月21日 20時) (レス) id: 1c08efcab1 (このIDを非表示/違反報告)
かな - この作品大好きです!いつも更新楽しみにしてます!夢主と新一がどうなるのか、とても楽しみです!頑張ってくださいね! (2019年6月21日 7時) (レス) id: e7431ce181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。