検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:16,098 hit

千聡「何でいんだしあのスパダリヘビスモ黒ニットライフル狼ロリショタコン万年隈男。」結「お姉ちゃんどうやったらそんなに長いネームが出てくるの」千聡「だって金髪褐色自称探偵童顔baby face公安野郎とか死神探偵歩く死亡フラグとか…まじで面倒じゃん」遼「あ、あそこに銀髪が」千聡「え。」 ページ35

千聡「…あ〜私と結菜一寸無理だから遼河行って来たら〜?」

千聡(どうせこの猫目野郎遼河目当てだろうし)

遼河「一寸姉さん!?それどういう意味だよ!」

千聡「ボソッだから、一回行ってやんなって。次から行かなくてもいいから今回だけ」

結菜(ああ〜細目に一回だけチャンス上げてそのあとは遼河に任せるつもりだなお姉ちゃん)

つまり、沖矢と一度“だけ”2人きりにしておいて沖矢の対応と遼河の反応で2人の後々を決めるつもりなのである

千聡「ま、そういう事だからコナン君と結菜借りてくね〜あとは2人で楽しんできて〜」

遼河「あ、姉さん!!」

コナン「おい!」


千聡「こんなところでいいかな」

結菜「ほんとお姉ちゃんってお節介焼きだよね」

千聡「どうとでも言っておいて。遼河こくられてどんな反応するのかはたのしみっちゃあ楽しみだけど」

結菜「やっぱり確信犯だった…」

千聡「あ、あとコナン今日うちで食べてってよ」

コナン「はぁ!?」

千聡「いや、もう3人分用意しちゃっててさ。余るのも困るし頼むって」

結菜「そういう事なら私からもお願い!」

コナン「ゆ、結菜が言うなら…」

千聡「ニヤリ じゃあ行こうか」

結菜「うん!」

千聡(!!あれは)

千聡「と言いたいとこだったんだけど、2人先行ってて」

結菜「え、何で?」

千聡「いいから行っててって」

コナン「お、おう…行くぞ」

結菜「え、一寸コナン!何で引っ張んのさ!」




千聡「…何でこんなとこにいるんだあのまっくろくろすけ」

結菜「千聡が帰ってこない乙★」コナン「遼河さんが助けを求めてる乙★」神「僕が現れる乙★」byハニーケーキ→←結菜「あれ?遼河ってツンデレ設定だったっけ?」遼河「ちげぇよ。」千聡「でも、ちょっとだけツンデレ要素が入ってるよね。」結菜「今回は、遼河のデレ(?)もあったしね。」結菜「可愛かったよ♪」千聡「ね♪」ブチッ遼河「結菜、千聡。二人の恥ずかしい写真、俺持ってるんだけどなぁ。バラしていいのかなぁ^^★」結菜・千聡「「うっ。ごめんなさいm(_ _)m」」遼河「次は言うなよ/////」結菜・千聡((デレた!!ギャップやばくない!?!?))by龍神邪炎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。