検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:16,079 hit

結菜「あれ?遼河ってツンデレ設定だったっけ?」遼河「ちげぇよ。」千聡「でも、ちょっとだけツンデレ要素が入ってるよね。」結菜「今回は、遼河のデレ(?)もあったしね。」結菜「可愛かったよ♪」千聡「ね♪」ブチッ遼河「結菜、千聡。二人の恥ずかしい写真、俺持ってるんだけどなぁ。バラしていいのかなぁ^^★」結菜・千聡「「うっ。ごめんなさいm(_ _)m」」遼河「次は言うなよ/////」結菜・千聡((デレた!!ギャップやばくない!?!?))by龍神邪炎 ページ34

遼河「っていうか、江戸川。お前、銃声聞いて駆けつけたんだよな?」

コナン「あぁ。それがどうしたんだ?」

遼河「もうすぐ七時だぞ?毛利蘭が待ってるんじゃないのか?」

そういうと、江戸川は、焦ったような顔になった。

コナン「やっべぇ!蘭に怒られる!!」

ハッ。いい顔だな。虐めたくなる←

神「あぁ!それなら大丈夫だよ!!僕が千聡ちゃんの声で、電話しといたから☆」

千聡「は?」

バンバンバンッ

神「ちょっと!?千聡ちゃんはともかく、なんで結菜ちゃんと遼河ちゃんまで発砲してくるの!?!?」

結菜「そりゃあ、もちろん。ねぇ?」

遼河「勝手に千聡姉(ちさとねぇ)の声を使ったんだからなぁ?」

そういうと、千聡姉さんが、結菜と俺に抱きつこうとしたので、パッと避けてみた。

ガバッ

千聡「ちょっ!?なんで避けたのさ!?」

遼河「いや。なんとなくだ。」

コナン「っていうか、千聡さん。なんで急に抱きついたんだ?」

確かに。それは江戸川に同感だな。

そう思い返答を待っていたら、結菜が代わりに答えてくれた。

結菜「あれじゃない?神は、千聡の声を使ったって言っていて、私とか遼河の声は使ってないじゃん?

なのに、神に対して怒ってくれたのが嬉しかったとか?」

そういうと、千聡姉さんは、大きく頷いていた。

千聡「しかも!遼河が千聡姉(ちさとねぇ)って言ったんだよ!!?」

ん?千聡姉(ちさとねぇ)

遼河「んなこと言ったか?」

そういうと、千聡姉さんと結菜、そして、江戸川までもが頷いていた。

え?神は?って?あいつはいつの間にかいなくなってたよ。

すると、急に誰かに話しかけられた。

?「おや?あなた方は、結菜ちゃんと遼河さん、それに千聡さんやコナンくんまで。こんなところでどうしたんですか?」

Oh………………。

そういや、工藤邸ってここから数分で着くんだった。

でも、なんで話しかけてくるんだよ。
この、スパダリ野郎^^

コナン「えーっと、その…………;;」

結菜「遼河お姉ちゃんと千聡お姉ちゃんがストーカーさんをやっつけてくれたんだぁ!!」

遼河・千聡・コナン(((!?!?)))

千聡「なんで言っちゃったの!?」ボソッ

遼河「きっと嘘ついても意味ねぇって思ったんだろ。」ボソッ

そんな話をしていると、沖矢が話しかけてきた。

沖矢「もしよければ、うちで夕飯を食べていきませんか?」

…………はぁ!?!?

千聡「何でいんだしあのスパダリヘビスモ黒ニットライフル狼ロリショタコン万年隈男。」結「お姉ちゃんどうやったらそんなに長いネームが出てくるの」千聡「だって金髪褐色自称探偵童顔baby face公安野郎とか死神探偵歩く死亡フラグとか…まじで面倒じゃん」遼「あ、あそこに銀髪が」千聡「え。」→←結菜「ひゃっはー!!初めて、護身用の銃使ったぜー!!勿論、バレないように高校生になってます!!」神「いやぁ!!凄いねぇ!!」結菜「だろ?」神「まぁ、さっきの銃声で、コナンがこっちに来てるけどね☆」結菜「え・・・・・」コナン「待てーーーーーーーーーーーー!!」結菜「うわーーーーーーーーーーーーーーー!!」神「ドンマイ☆バイバーイ!!」結菜「待てや、ゴルァーーーーーーーーー!!」遼河、千聡「は?」結菜「たーすーけーてー!!」byハニーケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。