検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,075 hit

結菜「護身用の銃だぜ★」作者「怖いよ?」結菜「ん?って言うか。安室は、千聡に近づきすぎだ!!もっと離れろ!!撃たれたくなかったら、な★」作者「さよなら安室」強盗「強盗だ!!金を出s((ガチャリ。へ?」結菜「煩い。少し黙れる?」強盗「ハイ」全「怖っ!!」作者「それが結菜だからね」結菜「フッ(悪笑」byハニーケーキ ページ30

愛しのロイヤルミルクティーが・・・

遼河「そんじゃ、いただきます」

千聡「いただきます!!」

結菜「いただきます」

パクッ

結菜、遼河、千聡「美味しい!!」

安室「ありがとうございます!!」

え?こんなの簡単に作れると思うけど・・・

千聡「これ、家でも食べたいな〜」

安室「宜しければ、作り方を教えて、あげましょうか?」

遼河「良いのか?」

安室「はい」

結菜「その必要は、無いよ」

遼河、千聡、安室「え?」

結菜「こんなの簡単に作れるよ?だよね?透お兄ちゃん」

安室「はい」

千聡「結菜作れるの!?」

遼河「じゃあ、この後買い出しにでも行くか」

結菜「そうだね!!」

バンッ

強盗「強盗だ!!金を出せ!!」

うっわ〜。強盗だ〜・・・ま⤴じ⤵で⤴〜・・・・

強盗「そこの奴!!こっちに来い!!」

はぁ?私ぃ?ふざけんな

結菜「は、はい(泣」

あ〜・・・メンド・・・

強盗「こいつを殺されたくなかったら、金を早く用意しろ!!」

もう良いかな?

結菜「ねぇ、強盗さん」

強盗「あぁ?」

結菜「子供だからって、油断しない方が良いんじゃ無い?」

強盗「何だと!?」

結菜「だって・・・」

ガチャリ

結菜「拳銃取られてるじゃん」

強盗「何っ!?」

結菜「先手必勝・・・だね?」

強盗「このガキがー!!」

シャキン

はい出た。ナイフ〜♪

でも

結菜「拳銃に、勝てるとでも?」

強盗「くそ〜!!」

ダダダダダッ

結菜「フッ」

ポイッ

全「は?」

結菜「せいやー!!」

バッ

ドカッ

強盗「ぐわぁ!!」

ドサッ

結菜「まだやる?」

強盗「ひ、ひぃ!!」

結菜「フッ・・・私の勝ちね。警察に自首したら良いんじゃない?」

強盗「い、行ってきまーす!!」

結菜「・・・遼河お姉ちゃん、千聡お姉ちゃん。続き、食べよ?」

遼河、千聡「お、おう/う、うん」
(怖いよ)

はぁ〜・・・疲れた・・・

千聡「ん〜やっぱり美味しい」

安室「ありがとうございます」

千聡「もうこんな時間。そろそろ帰ろ?」

結菜「そうだね」

遼河「じゃ〜な〜」

千聡「では、また」ニコッ

安室「は、はい!!//////」



結菜「食パンとハム、マヨネーズにキャベツ、味噌っと」

千聡「そんなので、良いの?」

結菜「うん!!」



結菜「出来たよ〜!!」

遼河「出来たか?」

結菜、遼河、千聡「いただきま〜す!!」

千聡「店で、食べたのと一緒だ!!」

結菜「でしょ?」

遼河「やっぱり、うまいな」

神「そういえば、なんで遼河ちゃんは外に出る時男装するの?」遼河「あ?んなもんその方が動きやすいからに決まってんだろ。」神「え〜。ちゃんと女の子らしい服着てみてよ〜。服は君の部屋のクローゼットに入れておくから〜。」遼河「は^^?もし、そんなことしたら殺すぞ((低音voice))。」全「「「「ブルッ」」」」((((怖っ!))))遼河「なんか文句あんのか★」←もはや疑問形でもないww神「ハイ。ワカリマシタ。」遼河「なら良いぜ。」全((((雰囲気変わり過ぎだろ!?!?))))by龍神邪炎→←千聡「ライフルレベル下げておこ。戦車用じゃなくて強いて車にしよ」by時雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。