検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:16,077 hit

結菜「皆んなして、何なんだよ!?私は、高校生だぞ!!馬鹿にするんじゃねー!!」(前編)byハニーケーキ ページ25

結菜「この姿じゃ・・・でしょ?」

千聡「え?」

結菜「薬を飲めば、すむ話じゃん」

遼河「確かに」

結菜「あのさ・・・」

千聡「ん?どうした?」

結菜「この中で、射撃とかが一番下なの・・・私なんだよね」

遼河「あぁ、それで?」

結菜「私でも狙撃は、700ヤードは、いけるよ?だとしたら2人は、何ヤードまで、いけるの?」

千聡「地下で、試す?」

遼河「そうだな」



パンパンッ

結菜「2人ってさ・・・化け物?」

千聡「んなわけあるかい」

結菜「だって、遼河と千聡が900ヤードなんて、私、望んで無いもん!!」

遼河「まぁまぁ。そういや、明日って、バーベキューだろ?早く寝なきゃ。な?」

結菜「・・・分かった」

翌日

結菜「おーい!!」

コナン「あ、来たぞ」

元太「おせーぞ!!」

光彦「落ち着いてくださいよ、元太君」

歩美「あれ〜?翔お兄さんと千聡お姉さんは?」

結菜「2人は、用事があって、これ無いんだって」

哀「取り敢えず、行きましょ?」

博士「ほれ、出発するぞい」

歩美、光彦、元太「はーい/はい/おう!!」

哀「そういえば、神倉さんが履いてる靴。江戸川君と似ているわね」

結菜「あはは。偶然だよ。偶然」

コナン「それに何か。鞄、大きいよね?」

結菜「色々入ってるから(汗」

言えなーい!!言えるわけなーい!!昨日作ったやつを持ってきてるなんて!!



博士「着いたぞい」

歩美「やったー!!」

光彦「海ですよ!!」

元太「すっげーな!!」

結菜「あれ?あの人達・・・あそこで、何してるんだろ」

トコトコ

コナン「あれ?結菜ちゃんは?」

哀「居ないわよ!?」

歩美「うそー!!」

光彦「何処に行ったんでしょうか!?」

元太「取り敢えず、探そーぜ!!」



何処まで、行く気だ?

男1「取り敢えず、此処に埋めとけ」

女1「バレると、シャレにならないからね」

男2「とにかく、この【女】をどうすれば・・・」

男3「【宝石】は、埋め終わりました!!」

女2「煩いわよ!!」

男3「す、すいません」

宝石?女?どうゆう事?あ!!そういえば、朝に確か・・・

回想

アナウンサー「昨日の夜9時に○✖地区の✖○店の宝石が盗まれました。その現場を偶々見ていた、少女が誘拐され、行方不明になっています」

回想終了

まさか・・・あいつらが・・・とにかく連絡しなくちゃ!!

女3「変な事してんじゃ無いわよ!!」

ガンッ

まだ居たのか・・・

皆んな・・・

そこで、私の意識は、途切れた

結菜「い、息が・・・あいつら後で、ぶっ潰す・・・覚えとけよ・・・(怒」(中編)byハニーケーキ→←千聡「ライフルど〜れにしよっかな〜」←by時雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。