検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:16,083 hit

遼河「結菜、さすが俺の妹だな(`・ω・´)」←← by龍神邪炎 ページ23

結菜が去った後、千聡と一緒に時神探索セットを調べていた。すると、中には手紙があり、読んでみると、

『神より☆

この中に、探偵団バッチみたいなのが入ってるから使ってね☆

あと、遼河ちゃんと千聡ちゃんは拳銃を持ってるけど、一応の為に武器とかが入ってる部屋からサバイバルナイフとかも持っていっておいてね☆

では、健闘を祈る♪』

はぁ?マジムカつく。◯ね。
そう思い、手に力を込めると千聡に注意された。

千聡「遼河、落ち着いて。ともかく資料室に行って、武器が入ってる部屋に行こう?」

遼河「あぁ、そうだな。」

トコトコトコトコ

ここが資料室か。なんかめっちゃでかい気がする。そう思い、扉を開けると、

ガチャッ

やっぱりか。

………………………っていうか、

遼河「めっちゃびっしり本が置いてあるし。」

そう思い、辺りを見渡していると千聡が話しかけてきた。

千聡「あっ、あったよ。ハリーポ◯ターの本。ここの後ろの壁を押すんだよね?」

そういって千聡が壁を押すと、棚が動いて扉が出てきた。

千聡「あれ?」

千聡が何かにびっくりしている様子だったので近くに行ってみると、扉にロックがかかっていた。

千聡「ピッキングなら余裕でできるけど、電子ロックはあんまうまく出来ないんだよなぁ。」

千聡がしょぼんとしてる。可愛いなオイ。←←

これはレアなのでこっそり写真を撮った後、扉の前に行き、千聡に話しかけた。

遼河「ちょっと貸してみろ。」

そういって、いじっていたら1分も経たずに扉が開いた。

千聡「さすが遼河だね;;」

遼河「まぁな。」

そして、中に入ると、そこには武器がびっしり入っていた。

しかも、ご丁寧に銃刀保持許可証(勝手に作りました。リアルにはそんなものありません。)までありやがる。

そんなことを考えながら、キョロキョロしていると、サバイバルナイフ3本と“グロック26 Gen4”が机の上に置いてあった。

確か、グロック26 Gen4は、女性でも使いやすい拳銃だったよな。

すると、

千聡「遼河ー、ライフル見つけたよー。」

そんな声が聞こえたので行ってみると、そこには“DSR-1”など殺傷率が高いライフルがたくさんあった。

遼河「ここには睡眠薬や麻酔薬などの薬類もあった。

やっぱ、あのちゃらんぽらんも神なんだな。」

千聡「そうだね。まぁ、ともかく結菜もここに連れてこよっか。地下室に居るだろうし。」

遼河「そうだな。んじゃあ、行くか。」

千聡「ライフルど〜れにしよっかな〜」←by時雨→←結菜「バーベキューのお誘い!!バーベキューのお誘い!!楽しみバーベキュー!!」byハニーケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。