検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:16,091 hit

結菜「ひゃっはー!!生博士フーイ!!何か、道具作ってもらおうかな?」byハニーケーキ ページ19

ガチャ

哀「ただいま」

??「おー。哀くんお帰り。ん?そちらの方は?」

結菜「最近、引っ越してきた。神倉結菜です!!」

遼河(翔)「真田翔だ」

千聡「五十嵐千聡です」

??「わしは、天才発明家の阿笠博士じゃ!!」

結菜(自分で、言っちゃうの?)

博士「まぁ、立ち話も何じゃから、入っておくれ」

千聡「ありがとうございます!!」

哀「こっちよ」

トコトコトコトコ

コナン「あ!!結菜ちゃん!!さっき振りだね!」

結菜、遼河(翔)千聡(何故いる。歩く事件ホイホイめ)

コナン「僕ね?聞きたい事あるんだ!!お話ししようよ!!良いよね?(悪笑」

遼河(翔)、千聡(ダメだこりゃ)

結菜「分かった!!良いよ!!」

コナン「それじゃあ、そこに座って?」

ボフン

コナン「じゃあ、まず。何を隠してるの?」

結菜「え?どうゆう事?何も隠してないよ?」

千聡「そうよ」

コナン「本当に?」

遼河(翔)(ヤバイな)



結菜「電話?」

ポチッ

結菜「もしもし」

神『やっほ〜!!ピンチだね〜!!』

結菜「うん。そうなの」

神『そこの3人なら、トリップしてきた事話しても良いよ!!』

結菜「本当に!!」

神『うん!!じゃあね〜』

結菜「うん!!バイバイ!!」

ピッ

千聡「誰から?」

結菜「神」

遼河(翔)「神!?」

結菜「うん」

コナン「神?」

千聡「え!!あ、これは・・・その・・・」

結菜「神だよ?天界に居る」

遼河(翔)「言って良いのか?」ボソッ

結菜「この3人なら良いって」ボソッ

千聡「そっか」ボソッ

コナン「神様なんて、居るの?」

結菜「居るよ!!だって私達は、その神の力で、この世界に来たんだもん!!」

コナン「それって、どうゆう事だ?」

遼河(翔)「要するに俺たちは」

千聡「トリップしてきたのでーす!!」

コナン「は?」

哀「トリップ?」

結菜「うん!!」

博士「次元から次元にとぶ、あれの事かの?」

千聡「そう!!」

コナン「まだ疑わしいな・・・俺の正体も知ってるんだよな?」

結菜「うん!!工藤新一でしょ?」

コナン「あぁ。じゃあ、俺がこんな姿になってしまった理由は?」

遼河(翔)「黒ずくめの組織に薬を飲まされたからだろ?」

哀「それじゃあ、その薬の名前は?」

千聡「APTX-4869!」

哀「私の本名は?」

結菜「宮野志保!!」

コナン「・・・はぁ、信じるしかねぇな」

結菜「ありがと!!そろそろ私達帰るね!!」

コナン「おぅ」

結菜「じゃあね!!」

遼河「工藤家ハイスペックすぎんだろ………。」by龍神邪炎→←千聡「やることないねえ…え、金髪細目ヘビスモ黒ニット?ヤダヤダ」by時雨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 合作 , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - いえいえ♪これからも頑張ってくださいね(*・ω・)ノ (2017年7月6日 23時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
木城時雨(プロフ) - ハウトさん» 教えてくださり有難うございます!気を付けます;; (2017年7月6日 22時) (レス) id: 4e1b32ec49 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» ありがとうございます(泣)誤字脱字多いですね;;以後気をつけます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - なんでここにいるんだよのタイトルの時も「なに置いてってんの姉さん」ではないでしょうか? (2017年7月6日 21時) (レス) id: c227fc35a5 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - ハウトさん» 本当ですね!!気づきませんでした!!ありがとうございます!! (2017年7月6日 21時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニーケーキ&龍神邪炎&時雨 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年5月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。