検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:100,960 hit

14、王様だーれだ ページ17

アン「というわけで、王様ゲーム始めるよー!」


貴「眠い」


そら「まあまあ。テンションの高いアンさんは誰にもとめられないからな」







そんなこんなで始まりました、王様ゲーム


…前回フラグ立てちゃったからなぁ…←







「「王様だーれだ」」







un:c「あ、俺〜!じゃあ、3番が10番の頭をなでる!」


セン「あ、3番センラ〜」


まふ「10番僕です」


貴「おお、ちょっと珍しいコンビ」


セン「失礼するで」


まふ「ん……センラさんのなで方落ち着く…」


セン「ふふふ〜」


((…え、なごむ))←







…開始早々なごみました


そしてマジで眠い←







「「王様だーれだ」」


ヲタ「お、私だよー!じゃ、6番は私にいたずらされる」


貴「…いたずらって何を」


ヲタ「お、Aちゃん!んー…じゃあ、ほっぺを差し出せオラ「急に怖いっ!」」←


貴「いはははっ!ほんはほっへふへはあいへ!
(いたたたっ!そんなほっぺつねらないで!)」


ヲタ「ああ、ごめんね!?いや、あのね、Aちゃん見てるといじめたくなるの」←


貴(ヲタみんドS疑惑)←


((怒らせると怖いタイプだ))







あ、ほっぺ痛い…


でも、ヲタみんの謝り方可愛すぎて…許すっ!←







「「王様だーれだ」」


店長「俺だぁ!…13番、ブルマをはく」


貴「なぜ僕を見ながら言う」


そら「チラッ)あ、A13番だ」


店長「兄的勘があたった瞬間」←


貴「兄が怖くなった瞬間」←







別室へ行き、ブルマをはく


もちろんタイツをしたにはいてな







店長「…タイツもはいちゃったの?」


貴「だめとは言われてないからなぁっ!(ゲス顔)」←


店長「お兄ちゃんはそんな子に育てた覚えはありませんっ!」←


((なんだこれ……))←







ブルマを脱いで、王様ゲーム再開だ


うーん……なんか眠くなくなってきた







「「王様だーれだ」」


96「キタ━(゚∀゚)━!1番、8番、わしに抱きつかれる」


貴「え。また僕?」


ヲタ「私1番でーす。96ちゃんの勘って怖いね〜」


96「ヲタみんから行くよ。ギュー…ヲタみん可愛い。わしと付き合お」←


ヲタ「96の方が可愛いよー!お友達からお願いしますw」


96「よし、じゃー次はお主じゃ!」


貴「…くろちゃん…やさしく、ね…?(ロリボ」


96「ぬあっ!!それは可愛すぎる!!」


貴「ぐえっ。優しくって言ったばっか!」


ヲタ「私もギュー!」


((あ、癒される)

15、続きでーす→←13、トランプの罰ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜(プロフ) - HaLさん» 返信遅れてごめんなさい<(_ _)> この小説では、いろんな人の受け攻めが見られます(多分w) またいつか、腐要素たくさん詰まった小説を作るかも…(-∀-。)ニヤッ (2017年7月2日 9時) (レス) id: 15aa2de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
HaL - 作者様様は腐が入っているのですね!そらるさん受け...ですか...!?!? (2017年5月27日 10時) (レス) id: 2f465ef883 (このIDを非表示/違反報告)
葉桜(プロフ) - いつきさん» おお、偶然ですね!wコメントありがとうございます<(_ _*)> (2017年4月30日 11時) (レス) id: 15aa2de1b2 (このIDを非表示/違反報告)
いつき(プロフ) - 夢主の設定見てん??ってなりましたw 私の名字古宇田って書いてこうだって読むからねw (2017年4月28日 23時) (レス) id: 7614cb540d (このIDを非表示/違反報告)
葉桜(プロフ) - 長谷川りんごさん» だ、大丈夫ですw そう思っていただけて、私も嬉しいです(*´∀`*) (2017年4月15日 11時) (レス) id: 15aa2de1b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉桜 | 作成日時:2016年12月31日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。