検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:134,489 hit

35 ページ35

.




さっきのあの素っ気ない態度が気になって、森さんのいる808号室の前まで来てしまった

申し訳ないけど、あつきはここにはいない
今日はありがとうと言ってホテルの入り口で別れた
別れ際に「頑張れ」と言ってくれたあつきの気持ちをしっかりと受け止めよう

…部屋の前にいるのはいいけど、本当に大丈夫なのかな?
実は全然知らない人の部屋でしたとか、ない、よね?

あぁ、どうしよう
考え始めたら不安になってきた

…でもここまで来たんだ
もう勢いで行くしかない!

そう思って思いきってインターホンを押した



『…あれ、いな「うい、」…いた、』

「…へ、A…?何でここにおんねん」


んー、やっぱり何か違う
今までの、いつもの森さんと違う
あの、ピリピリした森さんでもない

今目の前にいる森さんは、初めて見る森さんだ



『お話をしに来ました、』

「…誰から部屋聞いたん」

『岡田さんが、先ほど下でコソッと教えてくださいました』

「ほんま、あの人…」

『あの…すみません、勝手に来て』

「…ええよ、とりあえず入って」



上手く、話せるかどうかは分からない
何かが上手くいくかも分からない

だけど、これはチャンスだ

きっともう、これ以外にチャンスは来ない

…がんばれ、わたし

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 「プロ野球」関連の作品

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な!(プロフ) - 凛*.さん» はじめまして!コメントありがとうございます…!森くんのイメージから離れてしまってないですか?大丈夫ですかね…不安ですが、最後までがんばります! (2018年9月17日 22時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 初めまして◎凄く続きが気になります…!!森くんは高校時代からファンなので、とっても嬉しくてワクワクしてます!更新無理しない程度に頑張ってください(^_^) (2018年9月17日 22時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2018年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。