検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:134,486 hit

15 ページ15

.




そこにいたのは源田さんで
外周を走っていたところ、私を見つけたそうだ



「そんな所で何してんの?」

『あ、…その、良い天気だったので球場の写真でも撮ろうかと思って…』

「…あ、それならさ、球場と俺のコラボとかどう?」

『え?』



私はてっきり、怒られると思っていた
そんなところで何してるんだ、早く戻れば?と

宮野さんは皆さんから好かれている人
だから皆、宮野さん側に居ると思ってた

だけど、



「宮野さん、俺まだ2年目だから分かんないんだよね。…ほら、早く写真撮ってよ、」



源田さんは、どうやら違うようだ



『…あの、普通に走ってて頂いてもいいですか?』

「え、俺走ってていいの?助かるー、」

「げん、お前から話しかけたのに何言うてんねん」

「あっ、ねこさん」



源田さんと話してる間にいつの間にか金子侑司選手がこちらに来ていた

…いつの間に、



「…Aちゃんも、撮るなら撮ってはよ戻り?宮野さんそろそろ怒るで」

『そっ、そうですよね…すみません、』

「あ!ねこさん、Aちゃんのこと怖がらせましたね?」

「いや、俺はただAちゃんのことを思って、」

『…源田さん、一枚だけ、撮らせて頂きますね』

「あ、うん、どうぞ」



源田さんも、金子さんも練習中

練習中の選手を引き留めてはいけない
ちゃんとタイミングを見計らって行くこと

初めに田中さんや、宮野さんに言われた言葉
私はそれを、守れていない

…失格だ、

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な!(プロフ) - 凛*.さん» はじめまして!コメントありがとうございます…!森くんのイメージから離れてしまってないですか?大丈夫ですかね…不安ですが、最後までがんばります! (2018年9月17日 22時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 初めまして◎凄く続きが気になります…!!森くんは高校時代からファンなので、とっても嬉しくてワクワクしてます!更新無理しない程度に頑張ってください(^_^) (2018年9月17日 22時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2018年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。