検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:134,484 hit

12 ページ12

.




「田中さん、A連れてきましたよ、」

「ありがとう、森」

「…それじゃ、俺はこれで」

『あっ、ありがとうございました!』

「頑張ってな、」



森さんに手を引かれ
やって来たのは広報室

中には田中さんをはじめ、広報担当の方々がたくさんいらっしゃって
森さんと入ってきたからか、注目を浴びることになってしまった



「今回のインターンシップで広報を担当することになった上岡さんです、」

『上岡Aです、1年間宜しくお願いします!』



そう挨拶をすると返ってくる拍手

選手の皆さんと同じで、広報担当の皆さんも優しい
私はそう、感じた

…ただ、一人の視線を除いて



「1年間使う上岡さんの席は…あそこな!宮野さんの隣行こう、」

『は、はい』



私用の机
1年間だけだけど、使う机
何だかその席は普通なのに、違って見えた



『あの、宜しくお願いします!』

「…ん、宜しく、」



隣の机には私の6つ上の先輩
宮野絵茉さん

さっきまで、…ただ一人、私に鋭い視線を送っていた先輩

きっと、素敵な人だとは思う
仕事熱心で、キレイで、かっこよくて…

ただ、私がいきなり選手と入ってきてしまったから
…もしかしたら、選手目当てだと思われたのかもしれない



「…厳しくいくからね、Aちゃん」



そう言って笑顔を浮かべる宮野さん



『はいっ、お願いします!』



…さっきの視線は、勘違いだったのかもしれない

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

な!(プロフ) - 凛*.さん» はじめまして!コメントありがとうございます…!森くんのイメージから離れてしまってないですか?大丈夫ですかね…不安ですが、最後までがんばります! (2018年9月17日 22時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 初めまして◎凄く続きが気になります…!!森くんは高校時代からファンなので、とっても嬉しくてワクワクしてます!更新無理しない程度に頑張ってください(^_^) (2018年9月17日 22時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2018年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。