検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,086 hit

ぱーま ページ21

.




『…ありえないです、』

「え?」

『なんで、そんな髪の毛くるくる…』



ほんとに、ありえない
私が、パーマが好きだってわかってやってるの?
少し無造作に伸びてる髭も雰囲気出してるし

…絶対、ドキドキしてるのバレないようにしよう



「似合ってない?」

『…似合ってないです、』

「髭は?」

『…剃ってください、』

「…ふーん、」



え、なに?
そんな疑うような目でみないでください
お前の考えてることはお見通しだぞってやつ?

お見通しだったら大変なので、
私はお部屋に、戻ります

…部屋に戻ろうと一歩踏み出したはずなのに



「はい、ストップー」

『…ねっ、ねむいんです!』

「まだ2時だけど?」

『お昼寝の時間です!』

「じゃあ一緒に寝よっか」



手を引かれて何故か壮亮さんの腕の中にすっぽりと逆戻り
あぁ、もうほんとずるい

絶対に分かっててこんなことしてる
小悪魔だ、悪魔だ



「ん、なあ、A」

『…あの、離れませんか』

「離れません、」



壮亮さんは意地悪だから
はぐをしてるときはわざと、私の耳元で話す
わざと!分かってて!



「なあ、Aちゃん、」

『…なんですか、』

「似合ってる?俺、」



完全に確信犯
私がパーマが好きで、無造作に伸びてる髭も素敵だと思ってて恥ずかしいから逃げようとしてたことに気付いてる

…顔は、恥ずかしくて見れないから、そのまま、答えたらいいよね



『…あの、』

「こっち見て、」



そういうと、前流行っていたいわゆる顎クイというものをして顔を無理やり上げさせた壮亮さん

あぁ、もうほんとに意地悪だ
壮亮さんだって顔真っ赤にするくせに、なんで私だけ
私にだけこんな恥ずかしい思いさせるの



「どうなの、Aちゃん」



もうこうなったら、私も意地でも言わないでおこう
絶対絶対、似合ってるなんて言わないんだから





( 早く言わないとずっとこのままだけど? )

( …似合ってないです、)

( はい嘘ついたからもう今日は離しませーん、)

2度目の→←機内



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えぬ(プロフ) - ゆり さん» コメントありがとうございます!最近は全くといっていいほど更新できていませんが楽しんでいただけて嬉しいです:-)ツイッター許可しますね! (2019年9月30日 18時) (レス) id: 8fd56fb198 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 初めましてガリガリ君 ソーダ味 スパークリング 楽しく読ませてもらってます。 twitterもフォローしたいのでよろしくお願いします。 (2019年9月29日 22時) (レス) id: e1a1483e1e (このIDを非表示/違反報告)
な!(プロフ) - まもさん» 全然更新出来なくてすみません(;;) 近いうちに更新するので、待っててください! (2018年9月28日 0時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
まも - 更新待ってます (2018年9月25日 23時) (レス) id: f96c447b65 (このIDを非表示/違反報告)
Nag.(プロフ) - リンさん» リンさん!お久しぶりです^^ コメントありがとうございます!なるほど…!ありがとうございます!書かせていただきますね◎ (2018年8月3日 0時) (レス) id: 21ab41443c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2018年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。