検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:104,129 hit

C6 安部友裕* ページ46

◎ 6side





約束を、果たせなかった

“ 絶対に、日本一なってくるから ” って、約束したのに



「…A、さん」

『さん付けしなくていいって、』

「…A」

『ん?お腹すいた?』



Aはいつも、何があっても変わらない態度で接してくれる
俺の方が年下だから甘えてしまうことの方が多いけど、もちろん俺的には頼ってほしい
Aが強いってことは知ってる、ただ、強がってるだけだってことも



「Aさん、ごめん、」

『どうしたの、』

「日本一、獲れなかった」

『うん、見てたよ』



俺がもう一度、ごめん、と言うと目一杯に涙をためて
目の前に俺がいるから、泣かないようにって思ってるんだろうな、きっと



『ともの活躍、ちゃんと見てた、』

「…え?」

『地元で活躍しちゃうなんて、ほんっとかっこいいよ』



てっきり、頑張ったねお疲れ様、って言われるかと思ってた
でも、Aの口から出てきたのは俺の話
そりゃ、見てたって言ったから本当に見てくれてたんだろうけど、何か



「…本当にありがとう、Aさん」



何か、他の人に言われるのとは違う
安心するようなそんな言葉

泣いている彼女の腕を引いて抱き締めれば、俺の胸元にすり寄ってくる

こんな風に、本当に年上か?って思うこともよくある
でも、年の差なんて、



『…とも、すきだよ、だいすき』



関係ない



「俺も好きです、Aさん」



優しくて温かい言葉をくれる君が







( 鼻水つけてない? )

( 涙と鼻水つけてる、)

( もう、…いいけど )







.







リクエストありがとうございました!

G6 坂本勇人*→←L8 金子侑司



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nag.(プロフ) - さやさん» いえいえ!喜んでいただけてよかったです(^^)またよろしくお願いします◎ (2018年11月10日 16時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - Nag.さん» リクエスト作品、ありがとうございました! ヤフオクドームでの安部さんのホームランに痺れた人間なので、とってもよかったです(*´∇`*) (2018年11月10日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
Nag.(プロフ) - さやさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!了解しました◎ (2018年10月31日 21時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。カープの安部友裕選手(背番号6)の話をリクエストします。年上の奥さんがいるそうなので、年上の女性を慕う安部さんの話でお願いします。 (2018年10月30日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました! (2018年5月21日 4時) (レス) id: 32749c63c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2016年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。