検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:104,119 hit

F9 中島卓也* ページ33

.







『…分かります?…しよ、拳士さん。』







彼女の口から出た声は

拳士を誘うような言葉。


なんで?

俺のこと何とも思ってないってことなん?







「そりゃ分かるよー!」

『うぅ…拳士さん…』

「いいんじゃない?逆に、」

『良くないですよ!』







ほんとに、何の話しよると








『辛いぃ…』

「A、」

『…あれ、卓さん?』

「…拳士と、何の話しよったと、」

『あっ…あはは、』








なんで誤魔化すと?

俺には言えん話なん、?








「…A、」

『はっ、はい!』

「教えてくれんとちゅーする」

『…へ?』

「やけん、はやく言って」

『いやっ!あのですね!?』







そんなに慌てんでもいいやんか

そんなに、嫌がらんでも…

なんで…?








『あの、えっと…風邪気味で…』

「…風邪?」

『ほら!鼻声でしょ?』

「…確かに、」

『だから、辛そうだねって拳士さんに言われて…
卓さんにばれたらどうしようって思って…』

「…なにそれ、アホやろ」

『あっ、アホって…』








Aもアホやけど、

俺もだいぶアホ。


なんで気付いてやれんかったと

拳士に、嫉妬するだけ嫉妬して

アホ、








「…今度からは俺のこと頼って。何でも言って!」

『え、あ…はい?』

「隠し事なし、分かった?」

『分かりました…?』









俺も嫉妬する前に、

彼女のことをもっと大切にしなきゃ。









( 拳士さん、何か…何でも言えって言われました )

( へえ!あの卓が! )









.









博多弁!

はあ、書きやすい。


中島さんと私が使う博多弁一緒なんでしょうか…

一緒かなぁ…

G6 坂本勇人*→←F11 大谷翔平*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nag.(プロフ) - さやさん» いえいえ!喜んでいただけてよかったです(^^)またよろしくお願いします◎ (2018年11月10日 16時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - Nag.さん» リクエスト作品、ありがとうございました! ヤフオクドームでの安部さんのホームランに痺れた人間なので、とってもよかったです(*´∇`*) (2018年11月10日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
Nag.(プロフ) - さやさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!了解しました◎ (2018年10月31日 21時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。カープの安部友裕選手(背番号6)の話をリクエストします。年上の奥さんがいるそうなので、年上の女性を慕う安部さんの話でお願いします。 (2018年10月30日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました! (2018年5月21日 4時) (レス) id: 32749c63c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2016年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。