検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:104,125 hit

De5 倉本寿彦* ページ27

.






『あ!康さん!ナイスピー!』

19「ありがとう、Aちゃん、」





また、





『筒香さん!今日のホームラン流石でした!』

25「おお!ありがとう、」





まただ、






『俊人くん!お疲れ様!』

32「Aー…そろそろ試合出たい、」

『俊人くんなら、大丈夫!』






俺以外のやつに愛想振りまいてる、







32「…やべ、」

『…どうしたの?』

32「倉本さん、ばり怖い顔しとる、」







よし、いけ、

そのまま帰れ高城、







32「…失礼します!」

「お前明日覚えとけよー、」

32「怖いっすよ、倉本さん!」









高城を帰した後、

ちらっとAの方を見れば少し拗ねた表情で







「A?」

『俊人くんに、何するの?』

「は?」






何こいつ、

アイツのこと好きなの?








「なあ、A、」

『なんでしょう、』

「他のやつに愛想振りまくな、」

『…はい?』








俺だけでいいだろ?

頼むから、俺だけを見て







『なんですか、それ、』

「…やっぱり、忘れて、」

『私もずっと、そう思ってたのに、』

「…は?」








“ いつも嫉妬させられてたから仕返ししてたんです、 ”






「なにそれ、」






俺らアホじゃん、









( 鈍感ですね、クラさん )

( お前もな、 )







.









あおさん、リクエストありがとうございました!!

遅くなってしまい、大変申し訳ありません( ; _ ; )

De6 白崎浩之*→←F2 杉谷拳士*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nag.(プロフ) - さやさん» いえいえ!喜んでいただけてよかったです(^^)またよろしくお願いします◎ (2018年11月10日 16時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - Nag.さん» リクエスト作品、ありがとうございました! ヤフオクドームでの安部さんのホームランに痺れた人間なので、とってもよかったです(*´∇`*) (2018年11月10日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
Nag.(プロフ) - さやさん» はじめまして!リクエストありがとうございます!了解しました◎ (2018年10月31日 21時) (レス) id: b3fd0850c0 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして。カープの安部友裕選手(背番号6)の話をリクエストします。年上の奥さんがいるそうなので、年上の女性を慕う安部さんの話でお願いします。 (2018年10月30日 8時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました! (2018年5月21日 4時) (レス) id: 32749c63c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2016年10月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。