検索窓
今日:34 hit、昨日:19 hit、合計:205,490 hit

11.鈴木昂秀 from THE RAMPAGE ページ21

You side

昂秀「Aせんぱーい!」

登校中、後ろから聞こえてきた聞き慣れた声。

思わず笑みがこぼれた。

『昂秀、おはよ』

走って来たのに息切れ一つしないで、にこにこ私を見ている。

昂「おはようございます!一緒に行きましょ!」

仕方ないなあ、なんて言いながら一緒に歩いた。

しっぽを振ってる犬のような。

弟のような。

かわいい後輩だ。

この時の私は自分の気持ちに気づけていなかったんだ。


昼休み。

担任「今日の日直は〜…Aか!ちょっと荷物運ぶの手伝ってくれないか?」

『えー』

担任に手伝いを頼まれ、ぶーぶー文句を言いながらもちゃんと手伝う私えらい!!

親友の柚那に助けを求めても笑顔で見送られました。笑

先生の後ろについてダンボールを運んで職員室へ。

途中で中庭を通った時、人の話し声がして、ふと目を向けた。

『あ…』

昂秀だ!と思って見ると、ちょうど昂秀が女の子に抱き着かれる瞬間を見てしまった。

声にならなかった。

びっくりして、ダンボールを落としちゃって、中庭まで物音が聞こえたみたいで昂秀がこっちを見た。

目が合った。

昂秀も驚いたような顔をしていて。

何だか苦しくて、顔を見たくなくて、目を背けた。

担任「どうした!?あ、落としたのか…重かったよな、ここまででいいよ!ありがとう!」

『あ、いや、大丈夫です!手が滑っちゃって!!あと少しなんで運びます!!』

担任が拾ってくれたダンボールの中身を、奪い取るくらいの勢いで、担任を急かし、私は職員室に急いだ。

担任「何だよ急に急かしてくるじゃん!笑」

『えーっと、お腹空いちゃったので!!』

担任のお礼もそこそこに、適当に笑顔を作ってごまかして。

教室に逃げ戻った。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:BALLISTIKBOYZ , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤ちぇる(プロフ) - GuRinさん» 返信遅くなりました、すみません!リクエストありがとうございます!移行次第挑戦してみますので、お楽しみに! (2020年2月28日 16時) (レス) id: e2a65ded55 (このIDを非表示/違反報告)
GuRin(プロフ) - こんばんは!砂田くんの嫉妬するお話みたいです…いつも更新楽しみにしてますっ (2020年2月22日 2時) (レス) id: fe7c458fbf (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - めちゃくちゃおひさですいません!(´・c_・`) ねえちゃん呼び。最高すぎます!!! 続きがめちゃくちゃ気になります..!! (2019年12月28日 23時) (レス) id: 44d872b8cc (このIDを非表示/違反報告)
ぐーりん(プロフ) - 初めまして^_^いつも更新楽しみに見させて頂いてます!バリボのお話、とっっっても素敵でした〜…(≧∀≦)バリボのお話の更新、楽しみに待ってます! (2019年10月2日 9時) (レス) id: 28842cd990 (このIDを非表示/違反報告)
BBZ-rarayupi(プロフ) - 藤ちぇるさん» はい! めちゃめちゃ楽しみに待ってます(笑) (2019年9月29日 20時) (レス) id: 64005cd1ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤ちぇる | 作成日時:2017年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。