検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:213,349 hit

. ページ7

♪〜


『皆さん本日はありがとうございました!』

「「ありがとうございました」」

『え〜、何公演来ていただいてるか分かりませんがもう最終公演。まだまだ未熟な9人ですがこのライブを通して少しでも成長できたかな?笑』

元木「少しはね」

『初日は客席が埋まるのか不安になってたんですけど今はそんな不安無くて寧ろ楽しすぎて終わりたくないです。何時間でもやりたいです。』

『個人的な話になっちゃうんですけど、この事務所に入って最初は悪い言葉の方が多くてどこに言っても言われてたんですね、……それが今では少年忍者22人、そしてこの8人と沢山のファンの皆さんに支えられてここにいることが本当に幸せです……っ』

檜山「そうね、」

元木「泣くなよ〜笑」

『だって(泣)』

青木「やばい……移る」

平塚「Aの涙に弱いんだよ俺」

安嶋「いや知らないわ笑」

『っ、えっと、今日来てくださって方も来れなかった方も皆に伝えてください。少年忍者は最高で最強だぞって。23人もいるので一人くらいは好みの人がいるはずなのでもっともっと私たちのことを知ってもらっていつかはアリーナ……』

内村「ドーム!」

『…ドームまで!連れて行けるように頑張ります!!』

\ (拍手) /

『本日は本当にありがとうございました!!』

檜山「ありがとうございました」

豊田「ありがとうございました〜!」

深田「ありがとうございました!また会える日まで!」

元木「じゃあ最後に」

『これやったら終わっちゃうからみんな大きい声出してください!!俺たちが〜って言ったら少年忍者って!』

平塚「終わりたくないな〜」

安嶋「またこのメンバーでやろう!」

『やばいまじで泣けてきた……』

檜山「泣くな!」

青木「檜山くんだって泣いてるじゃん笑」

元木「みんな泣いてっから笑」

深田「よーーーし」

元木「地声でいきますよ」

\ きゃー!! /

元木「俺たちが!!」

\ 少年忍者〜!! /

檜山「ありがとう〜!」

『ありがとうございましたっ…』

内村「またやろう!!」

青木「じゃあね〜!」

元木「ありがと〜!!」

.→←単独公演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - メンバーから思われてる感じを味わえるというか感じることができてなんか泣きそうでした。更新楽しみに待ってます! (2020年12月19日 14時) (レス) id: 48ad25f088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コムギ | 作成日時:2020年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。