検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:213,343 hit

先輩 ページ11

?「え、A?」

『はい…って北斗くん!!』

松村「久しぶり」

『本当にお久しぶりですよ』

松村「男メンバーは?」

『男メンバーって笑 まだですね早く着いちゃって』

松村「これからレッスンだ」

『そうなんですよ〜』

田中「北斗〜」

『あっ!!』

田中「A!」

『うわあっ』

松村「お前抱きつくなよ笑 高校生だぞ笑」

田中「高2?だっけ」

『はい!』

田中「大きくなったね〜こんなちっちゃかったのに」

『そんなちっちゃくないです笑』

ジェシー「あれ?Aじゃね?」

高地「本当だ!」

森本「えー久しぶり!!」

京本「大人になった!?」

『一気に喋んないでください聖徳太子じゃないので笑』

森本「何か雰囲気変わった?」

『本当ですか?』

高地「高校生の雰囲気になった」

ジェシー「A連絡くれないから俺嫌われてんのかと思ったよ」

京本「グループLINEあるんだから」

『いやだって毎日テレビで見るし忙しいじゃないですか!』

田中「Aの為ならいつでも返事するわ!」

松村「夜中でも良いよ」

『じゃあ遠慮なく送ります』

森本「写真撮ろ!ブログ載せていい?」

『全然!いっぱい載せてください』

田中「んじゃ俺プライベートで」

『樹くんはちょっと…』

田中「嘘!!俺もブログ!!」

『知ってますよ笑 やっぱSixTONESと話してると楽しいです』

京本「俺も撮ろ〜」


ーーー
blog

【ジェシー】



ジェシーもんだーーーい!
今日誰に会ったでしょう?

10
9
8
7
6
5
4
3
2
1


正解は

Aでした〜! 久しぶりに会った(^^)


(月野とツーショット)



【京本】

何日ぶりに帰ってきた美術館

記念すべき復活はA!
久しぶりに会ったけど雰囲気変わっててAも大人っぽくなったな〜


(京本とツーショット)(月野ソロ)



【松村】


男メンバーを待つ可愛い可愛いA

俺が声を掛けて話てたらぞろぞろSixTONESが来て撮影会になりました

(松村とツーショット)(メンバーが月野と撮っている様子)


【高地】



ラストに、、、

少年忍者のAに会いました!
見ないうちに大きくなっておじさん感動しちゃう

女の子って成長凄いんだね…大人っぽくなってました(^^)

(高地とツーショット)


【森本】

可愛い子がいた!!

(月野ソロ)(森本とツーショット)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku(プロフ) - メンバーから思われてる感じを味わえるというか感じることができてなんか泣きそうでした。更新楽しみに待ってます! (2020年12月19日 14時) (レス) id: 48ad25f088 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コムギ | 作成日時:2020年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。